スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

はんこ風・高橋優その2

連日お名前を出しているので
CAクラスタの方々に
かなりあきれられていることだろうと…。
と!思いつつもまた。

はんこ風・高橋優さんその2でございます。いえいっ。
Y_04.jpg

再配布、改変などはNGですが、アイコンなどに
使ってくださるぶんにはOKでございますー。

その前にまだうまく描けないのだけど…ウウ…。
いっぱい見てアホほど描いてなんも見ないで
描けるようになると自信を持って出せるのだけどーと
思いつつも出しちゃう。
「まだこれでは恥ずかしいなあ」と
思ってるうちに思い切って恥ずかしい思いを
するのがよしだぜ、と。そういう気持で出してます。

なあんて、かっこいいこと書いてみても
描きたいだけ、描いたら出したいだけでございます。
だれかよろこんでくださる方がいたらいいなあって。
まあ、そんだけ。なのかな。

あっ、ちなみに筆ペンで描いてみてます。
むっずかしいなあ。(筆ペンが)

最近体調が悪かったので
「なんかいいことねえかなあ」と、
そんなことばかり考えていましたが、
そういうときはアカンのです。
いいことは自分から探しに行かないと。

さらにアカンときって占いとか見てしまうのです。
石井ゆかりさんの日報で
「水瓶座は遠くからいいものが届く気配。
 これからにつながっていく朗報。」
と、あり、思わず笑顔に。

当たってもあたらなくても誰かをハッピーにできる
文章だとか音楽だとか、映画だとか。
もうたくさんのものってすごいなあとしみじみ。
そのすみっこで良いのでいられるように
思いつつ本日のブログ更新であります。

よろこんでくださる方がいますように!
(Cさんじゃないやんけ!と怒ったり
 悲しまれたりもありませんように)


  1. 2014/11/19(水) 22:05:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

