スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

#東北秋田みちのくナイト

141122_01.jpg

体調悪くて毎週末のおうち飲みを控えておりましたが
今夜はひさしぶりに気分よく飲めそう〜♪と
おもってやりました。いえいっ。
いつも酒の肴を写真撮ってツイッターに
アップしたりしているのですが、ふと、
やっぱり自分が出すものって、写真じゃなくて
へたくそでも私が自分で見て描いたもの
なのではないかと思いあたって絵でアップしました。

うん。やっぱり描く方が伝えたいことが
いっぱい詰め込める気がします。
いま、その『北秋田』を2.5合ほど飲んで
いい感じにほろ酔いなので文章もおかしいかもと
思いつつもそのまま描いてます。
えへへ。それもまたよし。
ほろ酔いのときに大きな地震が起きて
うきうき観ていた『リーガルハイ』に
緊急地震速報が出て、心臓が縮み上がるほど
びっくりしたのですが、とくかくどこもだれも
無事でありますように、と願うのみであります。
(ゆれの大きいところに親類が住んでいるのです)

ちょっと逸れましたが。
やはり絵はたのしい。
文章はちょっと、だいぶ苦しい。
それでもどちらもたのしいです。
「すげーーーーくるしいけどそのぶんめちゃくちゃたのしい!」
という、文章にこの何年も心を奪われています。
もっともっと勉強して、よくなりたい。

そんなことを思いつつも、「絵もうまくなりたいし、
思い切り練習しまくりたいんだよねえ」という
絵も置いて行きます。
(またも高橋優さんじゃよ)
141122_02.jpg

みなさま良い週末を!


  1. 2014/11/23(日) 00:04:05|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

