スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『宇多田ヒカルのうた』先行試聴会@名古屋

『宇多田ヒカルのうた』先行試聴会@名古屋
に、行ってきました〜。いえいっ。
12月3日まで曲目は極秘だとのことで
ある意味なんも書けないのですが、
一般のリスナーとしてはいちばん最初に
聴けたということで、なかなかゴキゲンです。
カバーって、どんなに良くっても聴くと
オリジナルを聴きたくなるのが不思議です。
一緒に行われたスタッフの方によるトークショーで
三宅さんがおっしゃっていた。
ヒカルはもう、はっきり言ってアホほど聴いてるけど
また聴きたくなっちゃった。
(ここのところスガシカオさんの先のツアーの
 セットリストばかり聴いておるのです)

アルバムの内容は「良いですよ!」としか
書けないのですが、
営業の梶さんとディレクターの三宅さん
(…で、合ってるかな)のおふたりによる
トークがもう、おっもしろくて。
なかなか知ることのない、「なまなましい」
と言っていい(笑)お話がとにかく
爆笑の連続だったのですが、そこは一番近しい
制作スタッフ。ヒカルの楽曲制作に対する
真摯さを身近に聞けたのはうれしいことでした。
「裏試聴会」どうなったのかなあ。
味噌煮込みうどん食べながら○○な
アーティストのハナシをしたのかなあ。
聞きたいなあ(笑)

ハイレゾ体験や、お高い金のくまちゃんUSBの
実物なども見せていただけて、充実した
すてきなひとときでした。
こういった会をやってくれることに感謝。
当選したことにも感謝。
自分がやりたいことに対しての勇気だとか
やる気だとか、そういうものまで
もらっちゃった感じです。

それにしたって新しい楽曲をますます聴きたく
ちゃったよー!
エヴァの新作……USJのでもいいから
合わせて作ってくれんかのう。
(今はまったくの未定だそうです)
人間活動中で綺麗になったというヒカルの姿、
見せてくれぬかのう…!

……とは言え、ご本人がハッピーで
健やかであることがまずはいちばんなので
それからなんですけど。
Hikkiがハッピーならいいんだ。
こころもからだもすこやかであればそれでいいんだ。
うん。心からそう思う。願う。

そうそう、インタビューにうっかりつかまって
しまいましたが、へっぽこコメントにぶさいくなので
まあ使われないでありましょうからいいのです。
と、ここに書いておく。とほほ。


  1. 2014/11/28(金) 00:20:48|
  2. Musicいろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/11/28(金) 04:18:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 初めまして!

はじめまして~!
コメントありがとうございます(^-^)
その日の0時とか深夜3時解禁だそうです♪
吉井和哉さんのセレクトは個人的にだいすきで、
先にPVが流れる中で同行の方に
「この曲めっちゃすきなんですよ~!」と
話していたものというミラクルでした。
絶対秘密で!!!とむちゃくちゃ念を押されたので
かけないのがつらいです~。
  1. 2014/11/28(金) 12:57:45 |
  2. URL |
  3. よしぞう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

