



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月のライオン

10巻特装版を購入し、いそいそと読み、
「うおおおおぉおぉおおお!!!」
「零ちゃん!!!!!」
悶絶。
床、転がり、ローリング悶絶じたばた。
さらに読み。
また読み。
涙し。
なんども何度も「おおおおおおおお」と
なっています。
あとがきでも三度読んで三度泣きました。
まだいけます。
ウミノてんていのすべてをかけて、
命をけずってつくりだしているまんがの
すごさをまたも感じている次第です。

今日、なんとも具合が悪かったのだけど、
気持はすごく元気。
バンプの『ファイター』を聴くまで
辿り着けていません。
ああ、1巻から読み返したいな。
そしたらいきおいで『ハチクロ』まで
読み返してしまいそうだな。

……読まねばならぬ本がありまくりなのに……。
行きたい映画がたんまりあるのに……。
などというヨワムチ発言しておる場合ではないのよ!

そういう気持にさせてくれる作品て
なんてすばらしいんだろう。ね。


  1. 2014/11/29(土) 00:20:00|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

