



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カオス。

141129_02.jpg

ほぼ日手帳が。
このブログが。
何よりも私が。

好きなものが多いのはいいことだ。
いちばんやりたいことをちゃんと
わかっていれば良いのだ。
そんな言い訳のようなことをらららんと
くちずさんだりしながら、色々楽しんでいます。
いい歌がすき。
すてきな音楽がすき。
映画がすき。
小説がすき。
まんががすき。
うつくしいもの、ぜんぶすき。
醜いものが嫌いか、と問われたら
悩んでしまうけれど。

おもしろいことがすき。
おもしろいことをしたい。
自ら生み出していきたい。
首つっこみたい。

そりゃーカオスにもなるってもんです。
気をつけないとなーと思うのは
「器用貧乏にならないこと」
心から本当にやりたいことはひとつだけ。
でも面白いことやたのしいことから
目を逸らしていてはできないのだなあ。

…と、なんだか良さげなことを
申しておりますが、なんだっつうと
さっき高橋優さんのラジオ聴いてたら
11月1日神戸公演(行ったやつだ!)の
MCについて話してたんですねえ。
おお、これはそのMCのネタバレを描いた
手帳、載せてもいいんじゃなあーい?
なんて思って手帳見返したらさ、
今年の最初の頃はオリンピックだったんですよね。
なんだか遠い昔のようです。
しかも、あのときアホみたいに忙しく
してたのです。なのにあんなことして。
(結果あかんかったのでもうしません。集中する)
ほんと、遠いところに来たねえと
思って今日のブログになりました。

もっと遠くへ行くぜ。


  1. 2014/11/30(日) 00:47:47|
  2. ほぼ日手帳|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

