



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土日は休め。

そう思っているのですが、休みじゃないと
できないことがいろいろありまして
…って、たくさんの方がそうであろうと思います。
わたくしも例外ではなく。
病院からの病院はしご、美容院。
ちょっと歩きたい。
髪型変えたらめがね変えてみたくなり、買物。
そしたらすでに一日暮れていました。
なんてことだ。

日曜でもなるべく寝坊せず、家事をすませ、
今日は知人の個展へ。
気の利いたおみやげさがして休日の
混んでいる街中をうろうろ。
平日に買っておけばよかったよ、と
思うも月末でピンチでさ。
会場へ行くと、古くからの友人が!
いつだって会いたい友。
元気そうで、とは言うのはあまり良くないらしいけれど
元気そうでほっとする。
しばらく楽しくおしゃべり。
気を取り直して個展。
母から電話。買物へ連れてゆけ、と。
夕方、何キロかは歩きたいのだと歩いて帰路。
買物からの雨。ん?なんかおかしい。冷たい。
と思ったら靴の底がばっくり割れてる!
ぎゃああああ。……歩きすぎです。

なんか、なんもしてないのにつかれた感。
絵日記描いたのですがスキャンする前に
スイッチ切れちゃいました。

へなちょこしょぼしょぼ日記。
明日は元気に朝早くから活動したい所存。
丸一日眠りたい希望。
今度の土曜日は大阪行くのでむりー。
なんつうか、わしはアホじゃ。


  1. 2014/11/30(日) 22:39:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

