スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年貢フォーYou

…いや、今日の夕方にさ、ツイッターの方で
はげしく動揺してしまうことがありまして。
いやさ、いろいろ考えた末にあきらめた
Chageフェスにスガシカオさんがさ、
来ちゃってさ…。
冗談で、会社で、
「シカオちゃん出るなら行くさ!」などと
抜かしておったら本当になっちゃってさ、
もう、はげしく動揺ですよ。
帰ろうと思っていたのにんもう、
動揺して大騒ぎしちゃって
「うおおおおう」とか泣いちゃって、
同僚に「泣くなよう。おもしろすぎるからさあ」
とか言われちゃって。
さらに「ああ、小島タケヒロさんつながりで
高橋優が出てくれたらオレ的フェスティバルなのに…!」
なんつったら
「これで優が出たら『年貢フォー優』だ」とか
言われて息も絶え絶えでした。
呼吸困難になりましたよ。

てなわけで、おさめるのか?年貢を?
ファンクラブ優先申込しなかったばかものと
いたしましては今から探すの?と
軽く悩んでおります。
チケット確保できたら行こうかな…って…。

そんなわけで17日のチケットが一枚
ございましたら心優しい方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけるとうれしいです。

今日、なんだかふらふらふわふわして
体調おかしかったのに、わけわかんなくなっちゃったよう。

あ、ちなみに(?)「年貢フォーYou」は
レキシの曲から…って、どうでもいい…すみません…。


  1. 2014/12/02(火) 22:57:40|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

