スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

髪を短くしたのです。

141201_01.jpg

141201_02.jpg

秋になったころにかなりのロングから
ばっさりとショートボブにしたのですが
先日さらに短くしてみました。
私の方がもうぜんぜん、で・ぶ!!なのですが
やってみたらみごとにあの方っぽくなりました。
えへへ。
でもってなんだかやたらに好評でにまにましてます。
同僚は常にたのしんでおる様子。
なんの約束もなく、ほんとに偶然に会った
友人(むちゃおしゃれ)が
「そういう髪型って初めてじゃない?!」と
言いながらすんごいほめてくれ、
滅多に誉めない母が「それすごくいいわ」と言い、
スタバで連日髪いいですね、と言ってもらえ
知らないひとにもなんやほめられ、
かなり驚いております。
こんなこと初めてよ?
これ、良いのかもよ?
女子、もっとやれば?

にゃんちて。

しっかし未だ鏡とかシルエット見て
「だれ?!」と思うしまつ。
毎日新鮮でおもしろいです。
いやあ、まんぞくじゃよ(笑)

ここ数日、薬の副作用らしきもので
めっちゃくちゃやられていたのですが
おかげでなんとか乗り切った感。
週末は大阪へ行くので明日の通院で
なんとかしたいと思います。
ほんと、なんじゃこりゃな具合の悪さ。

てなわけでツイッターで投稿しようと
思っていた絵日記ですが、タイミングを
逃したので長々日記にしてみました。

ああ、それにしてもあの眼鏡屋の
おねいさんに思い切ってファンですかって
訊いてみたかった。


  1. 2014/12/04(木) 23:28:24|
  2. 絵日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

