スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「もーやだ」と思っても

大概のことはやめられない。

なんやというと、またも謎の不調にやられています。
ポンコツボディと言ってもじぶんのからだ。
なんとかして調子良く保たなければ。
とは言え薬の副作用はなんとも
できなくて、止めてみる。
ドクターにつらいと訴えるくらいしか出来ぬわけで。
ちゃんとした生活、食事、休息、運動
などなど。できることはやる。

とかよれよれしつつ、またも大阪へ
行ってまいりました。元気なのか?
何年か前も最高に調子悪くて、でも
認めたくなくて朝5時に目が覚めて
ウメサオタダオ展へ行ったのでした。
まあ、それは結局手術して治したのですが。
でもまあ、がんばったよなー。笑。

今回はお芝居でした。
生瀬勝久さんと岡田将生さんの『皆既食』
……たいへんよかった……。
生瀬さん目的であったのですが、
岡田ランボーのうつくしさにノックアウトでした。
白目むいた。
生瀬さんのヴェルレーヌのクズぶりも
はげしくよかった。
お芝居もライブ。ライブがだいすきです。
本当はいろいろ絵に描いたりしたいのだけど
ちょい今きびしくて、それがまたストレス。

うーん、何書いてるかよくわからん…。
でもまあ、にこやかにしてたらなんとかなるでしょう。
がんばることはやめないぜー。


  1. 2014/12/09(火) 00:21:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

