



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひどい。

前回のブログ。
やっぱり薬の副作用が出て、わっけわかんなく
なっているのに打っちゃったのがいかんかったです。
なんじゃありゃ。
意味不明ぶりがちょっと、いやかなり怖いです。
今日はちょっと良くなってます。
とはいえ、ステロイドに負けっぱなし。
今日は月イチ通院の胃腸科クリニックへ行き
つらい症状と薬の話をして、
「ストレス取り除かないといけないのに
 ステロイドもストレスになるからねえ」と
やさしく言われ、説明を受け、そしたら
ちょこっと気持は楽になりました。
たんじゅん。
でもってそのステロイドをもらっている
耳鼻科のセンセイと今日のセンセイが
先輩後輩らしくって、
「その耳鼻科のセンセイ黒いでしょ」
「そうそう、サーファーみたいです」
「ふははははは」
なんつって盛り上がり、そんなことでも
楽になったり。
良いセンセイはだいたい優しい。
そしてチャーミングだ。
ふふ。
(とノーベル賞受賞のあの先生を思い出したり)

「元気があればなんでもできる」と言うけれど
「元気がある」という状態がどんなにたいへんか、
どれだけ大切か。
年々どころか日々強く思うようになっている
このごろであります。

明日も元気に!


  1. 2014/12/11(木) 23:16:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

