



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

薬こわいなあ。

いや、正しく処方されるおくすりですが。
治るかもしんないけど、いや、助けられて
いるのだけれど、今回はやられた〜。
めまい止めるために飲んでる薬で
ふらふらになるとか、おそろしい。
よく耳にするステロイドも今回飲んで、
すっかりやられました。
大した量を飲んでるわけでもないのに
んもう、オンパレードでした。
あっという間に毛は濃くなるし
ふらつくしむくむし頭痛いし
いやあ、まいりました。
いや、まだ終わってないんだけど。
にこやかにしてたらいいよね。

スーパー爆弾低気圧だとかで
これまたやられています。
東海でもお風呂入っている間に雪が
積もってきている状況ですが被害など出ぬよう、
だれもすこやかであるよう、どうぞよろしく。


  1. 2014/12/18(木) 00:10:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

