



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

名古屋大雪と年末進行ってやつ。

昨夜、お風呂に一時間ほど入っている間に
ベランダに雪が積もり始めて、まあでも
こんくらいでしょう、と思っていたら
深夜の間に大雪警報なんて出てしまって、
まさかの積雪23センチ。
けっこうなニュースになっていてびっくり。
なにごともなく過ごしましたが、
どなたにもなにごともないといいなあ。

ちょっと前まで仕事がひまだったりしたのですが
ここにきてむちゃくちゃに。
〆切(納期)がいくつも交錯するわ
わっけわからん修正指示がくるわ
どれも大急ぎだわでてんぱる寸前であります。
まあでも、仕事が忙しいと脳みそも
よくまわってくるんですよね。
ほどよく忙しいのがいいなあ。
なんでだかわからないけど、超絶ひまか
壮絶に忙しいかのどっちかなんだけど。
これで体調が良ければじゃんじゃん来いやー!
なんだけどなあー。
ちくしょうめい。
しっかり休息とりつつがんばろう。
押忍。


  1. 2014/12/18(木) 23:18:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

