



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たいへんひさしぶりに、

週末の定番赤ワイン(シャトー)を開けて
酔っぱらったので、ブログはおやすみ。

とだけ書こうと思って。

という時点で酔っぱらい。
いつもどおりよりも少し早めにワインボトル
半分より手前で酔っぱらってきました。
でも結局飲んでるんだけど。

ゴキゲンでいることは健康でいることであります。
おいしくお酒をいただけるのはつまりこれ
すこやかなのであります。
なんというハッピー。いえい。

ふと思いついて、1/17のChage Fesに
Chageさんと、スガシカオさんと、高橋ナニガシさんの
缶バッチなど作って持って行こうと思っています。
当日お会いできた方で、欲しい方で、なにかしか、
そうですね、ひゃくえん程度で結構です。
おやつなどと交換でお渡ししたいなー
なんてことを考えてます。

Chageさん以外のものを欲しい方がはたして
いらっしゃるのか?!という思いを持っていても、
他のおふたりも作ってゆきます。おう。
欲しいという方がいらっしゃいましたら、
ツイッターでもコメントでも拍手のコメントでも
結構ですので、どなたのものが欲しいのか
お知らせください。
一応、おひとりさまいっこ。
「Chageさんも優さんも好きです!FC入ってます!」と
おっしゃってくださる方が万が一いらっしゃいましたら
そこはぜひ、お知らせください。
私が喜びます。

お渡し方法など、また年明けにでも
ツイッターとここでお知らせいたします。
お初の方も遠慮などせず、どうぞー。

えーと、高橋優さんの分もあるのは翌日に
三重県は津公演に行くからです。
東京を昼には出て、名古屋を通り越し、
三重に向かいます。(おれはきっとアホなんだろう)
てなわけで、優さんのファンの方で欲しいと
言ってくださる方がいらっしゃったら
三重公演でお渡しできるという条件になりますが、
お知らせくださいませ。

あれ、なんかお知らせだけのつもりが
結構な文章量になってしまった。
明日はスガ&優しばりカラオケ。
(予定。だってBUMPうたいたい)
えへへ。
たのしんできまーすっ。


  1. 2014/12/20(土) 23:57:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

