スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もありがとうございました。

ステロイドにやられている間にまたサボっちゃって
よくなったら年末進行という名の
仕事に謀殺されて、休みに入ったら
きもちよーーくグダグダしてたら
あっという間に大晦日でございました。

年の終わりに来年のための踏切台に
なるような準備をしておきましょう、と
パソコンに向かっていたのですが
『探偵ナイトスクープ』の年間ベストなど
見てしまいましたら進まないのなんのって。

今年はまあ、想像の斜め45度どころか
思考停止するほどのとんでもないことが
起きてしまいましたが、ラストに我らが
Chageさんがすばらしいインタビューを
見せて(?)くれて、穏やかにしめくくり、
またご本人の言う通りに『Chage元年』が
始まるのが楽しみな年末になったと思います。
たのしみだなあ。

いろいろあるし、Chage Fesは厳しいんだよね
とか言ってたらスガシカオさん出演の発表で
慌てて行くことにしたわたくしですが、
(すみません…!)
さらに年末きわきわになって高橋優さんの
方も盛り上がってまいりまして、
なんだかウキウキしているところです。
えへへ。

この調子で2015年が浮かれた年になったら
いいなあとか考えています。
いや、そうしよう。

どなた様にとってもたのしい愉快な
一年になりますように。
今年もおつきあいありがとうございました。

てなわけで最後にお知らせ。
IMGP2708.jpg

ツイッターでお知らせしているのですが、
1/17 Chage Fes
1/18 高橋優 三重
2/1 高橋優 愛知
こちらの会場でお会い出来る方で、
ご希望の方にお一人さま1個で。
無料配布は厳しいですし、お金をいただくわけにも
まいりませんので、「ままどおる1個」だとか
なんしかおやつと交換でお願いします。
(直接お会い出来ない方にはゴメンなさい!)
ご当地おやつ、歓迎いたします(笑)

ご希望の方はツイッターのリプライ、
拍手のメッセージ、メールフォームなどで
おしらせください。
ライブが近くなりましたらまたお渡し方法など
お知らせします。
よろしくおねがいしまーっす!

それではっ、今日から明日につながるだけの
元旦にまた書くかもしれませんが、
良いお年を!


  1. 2014/12/31(水) 14:16:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

