スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございます。

2015年のお正月は見事にだらだらと、ニッポンの
お正月らしいだらだらの年始となっております。

今年のおせちとお雑煮。
IMGP2719.jpg

大晦日にひとりでワイン一本あけて、
元日に日本酒五合瓶をこれまたひとりであけました。
なかなかさいていです。
軽く酔っぱらって、テレビ観て、爆笑して、
Chageさんからの年賀状におどろいて
(はがきで来るってなんて良いんだ!)
「決意をしてくれて」という言葉に
涙しました。
「雪見大福×3月のライオン」の年賀状も来てた。
うれしい〜。
お年賀メールにもにまにま。
明日は高校の同期会です。
つまり呑むわけです。
たのしいなー。
年末に狙ってた革ジャンも元日に
捕獲してまいりました。ふふふ。

年末の様子も含めよう。
呑めなかった日々からの解放。
プレモルの生さいこうね。泡が超クリーミィね!
IMGP2709.jpg

友にすすめた秋田名物いぶりがっこ
…のクリームチーズはさみ。うみゃい!
IMGP2713.jpg

これはかなりオシャレですね。
(しかもおかわりした)

IMGP2711.jpg
マッカラン12年もののハイボールなんかが
あってうはうはと呑みました。
おいしい…。
その昔、ちゃんとしたバーで呑んだときは
倍くらいの値段だった。
リーズナブルな価格に感動。
美味しさに激しく感動。

成城石井でいぶりがっこを買ってきて
お家でもやりました。いえ、前からやってますが…。
IMGP2716.jpg

こんな感じで新しいことだとか、たのしいことに
アンテナをびしばし張って、とにかく
にこやかでいられるように、すこやかでいられるように
全力投球、一所懸命に、少年の心持ち、ちからでもって
世界へ飛び出して行きます。
そう、行くんです。
つらいこととか、からだがしんどいとか
とにかくもう色々あるんだけど、
ウミコてんていが書かれていたように
「いま、世界に飛び出す少年の気持で」
出ていくことを考えていたいです。

そのためにあるのが音楽。
私を勇敢にしてくれるもの。
いろんなものを大切にしながら飛び出して行くよ!

あなたもわたしも、良い一年にしましょうぞ。


  1. 2015/01/01(木) 23:55:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

