



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高橋優 三重県文化会館 ネタバレ

1/18(日)、東京を昼前に出て、いざ津まで
行って参りました。
もう、めっっっっっっちゃおもしろかった!
よかった!
「脳天破裂しそう」とご本人がツイート
されていましたが、まさにそんな感じ。
二日間で会いたい方々にも会えて
私も脳天破裂しそうな週末でした。

ツイッターでは流したのですが、
ライブレポを少々。
(画像クリックで拡大します)

IMGP2865.jpg

IMGP2866.jpg

「津っ!!!!」があまりにハマっちゃって
本編ラストの曲でやっちゃった。
IMGP2870.jpg

MCの時の立ってる姿(主に足)が
なんやしらんがもーれつにかわいい。
左足がぴしーってね、のばしててね。
IMGP2872.jpg


ひっさしぶりにこういうレポを描いたのだけど
やっぱり「描く」のは楽しいなあ。
好きな人がいて、好きな歌があって、
素晴らしいライブがあって、初めて
私から出てくるものです。

その前提があって描けるものも
自分の「なにか」だけで描けるもの
(オリジナル)もどっちも
「描く」ということは楽しくてしゃあないなあ!
と実感しています。
なんてハッピー。
音楽も、絵も、文もだいすき。

いろんな方向にありがとー!!!

Cさん関係の方にはちょっとだけすまーんっ!


  1. 2015/01/23(金) 18:18:18|
  2. 高橋優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/02/05(木) 23:22:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

