



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/09のツイートまとめ

yoshizou_nico

白ブリーフ!!!ぶほ!さすが!
04-09 22:37

そ、それ、おちないわけがないじゃにゃいか。
04-09 22:30

一杯やりたいのだけどLIFE寝落ちしたらいやなのでがまん。明日金曜だし呑んだくれておしゃべりしまくっていきたいけど同僚はまったく呑めない。がくり。家もいいけど居酒屋で呑みたーいっ。
04-09 22:05

かぶき者慶次わすれてたぁああああorz
04-09 21:34

ようーし、明日は雨らしいから今夜も歩いて帰ろう。
04-09 18:44

あ、今回の「かわいい」は優さん本人ではなく私の絵がやりすぎ感。わかるか。笑
04-09 18:16

ちょーーっとどころじゃなくてかわいすぎるよねーと思いつつ、似てるかもというのも置いといて、ふわっと笑ってるのとふんわり髪の毛は絵的に「思うように描けたかなあ」とほんのり思っております。練習あるのみじゃ…。 http://t.co/FqIvT4R3Z8
04-09 18:10

今朝のをちまちまと。まんが絵でなんとか似せたいキャンペーン。写真見ないで描くのは限界かなー。一度がっつり模写してみようかな。#高橋優#お絵かき http://t.co/FqIvT4R3Z8
04-09 17:50

ちゃんとしたコーヒー淹れておりますが、ネッスルのふわラテも飲みます。ああ~THE ROASTERYのラテ飲みたいよー。
04-09 17:41

おやつタイムおわりーε=ε=ε=~~ε( ・д・)3゛
04-09 15:36




おいしい店とのつきあい方。 http://t.co/ZrNMTI8mjc #sakaki_restaurantそんなわけで?膝をたたきつつコーヒーブレイク。↑おやつは塩芋けんぴ…と、しるこサンド。悪魔のループ。塩の後にしるこ食べたらあんこ味が際だった…き、危険…!
04-09 15:34

職場のコーヒー係は私のものじゃよ。どんなに忙しくても譲らぬよ。ペーパードリップ、いちばん美味しく淹れられるからね。いえいっ。
04-09 15:33

10秒まばたきがまんができぬ…超絶ドライアイ<RT
04-09 13:59

RT @kataoka_k: この絵をまばたきもせず10秒間見つめると…消えるらしい。 どう?消えた? http://t.co/UnND0AwPEW
04-09 13:59

描いたものはまたのちほどー。
04-09 13:05

スタバでしゃれおつ感…?と思わせつつとっちらかしてごめんなさい。午後もがんばろう。 http://t.co/pSpfiY4jOB
04-09 13:00

毎日そう代わり映えしませんが、本日は豆ご飯なのであります!春~♪ http://t.co/cOrZgGFqQ8
04-09 12:02

エチオピアとシナモンロールと革ジャン。今朝。 http://t.co/ihMCMyPHOC
04-09 11:14

Vネックシャツに黒い革ジャン(スタンドカラー)を羽織り、スカルストールを巻いて、ヘッドフォンつけて鏡を見たときの「お前どこ行くんじゃ」感。(出勤です)今朝も元気に歩いてきました。はりきっていこー。
04-09 10:19

ほんまやわー。(オハヨー) RT @mahiru1226: 久々コレ出したいわ〜 http://t.co/16t2iqMXAl
04-09 10:12


  1. 2015/04/10(金) 03:46:29|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

