



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/10のツイートまとめ

yoshizou_nico

やはりよっぱらってネットしてはいかん。ねますー。
04-10 23:33

焼き餃子とビールがうますぎてふるえましたが、一瞬でなくなってしまったのでロック酒といぶりがっこに移行しようと思います。ふ・と・る!
04-10 21:36

おおおーっ。ちゃげさんのファンミ、日程かぶらなかった…よかった…。皆はわからないから単独で取っていいかな。昼の部も多いよね。私は夜の部で申し込みますー。あと25日に飲み会でオッケーですかー?
04-10 21:31

そしてそして、ようやく、念願の焼き餃子を…プレモルも…。うううううう、うまぁああああい!おつかれわたし!
04-10 21:16

ようやく帰宅!なぜか秋田の酒造さんにつかまって(笑)今そこにある10種以上の日本酒を全て味見して生酒購入。他の物なんも買ってなーいっ。笑「夏に秋田来るの?酒蔵見学しに来てね!!」って。
04-10 21:16

めっちゃおいしいカフェラテ、八天堂クリームパン、餃子、今夜欲しいもの。買って帰りたいもの。
04-10 18:06

(´-`).。oO(たぶん裾長いシャツなんだけどね…その下にチェーン見えるね。思わずフォトショで見たよね)(←自分でもちょっと気持ち悪いなと思う行動です)
04-10 17:11

えーとね、ショートパンツ…キュロットな感じのにしか見えなくてすごく困ってるのね。あれ、どうなってるの。優さん、あのね、教えてほしいのね。
04-10 17:08

最近の主流WEBデザインの再現がわからなさすぎて泣ける*\(^o^)/*アホ脳からケムリ出る*\(^o^)/*ゴールドMac欲しい。いや、ペンタブ…いや、中古スマホ……がつっと稼ぎたい!仕事ー!!私のやりたい仕事、こーい!!
04-10 14:41

おなかふくれたら元気になってきた。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚
04-10 12:46




しおっからくなーくてーもサンドイッチー♪だるくてもお弁当は作る。サンドウィッチ、好き。中身はモツァレラチーズ、卵焼き、白身魚香草焼きを成城石井の山形食パンで。ヨーグルトとスープがつきます。 http://t.co/bbMtVPUxEH
04-10 12:04

ほぼ日-今日のダーリン http://t.co/5TlSIBtnRb涙しそうになるも、どこかあたたかくなったり、光が見えたり。本当の「さよなら」の時、言えなくて「じゃあね、またね」って言ったの思い出したな。どんなときでも大きくあかるく手を振りたいな。
04-10 11:52

「こんなん変えとる時間がもったいない」とつけっぱだったステンレスバーベルのピアスをかわいいのに付け替えたりもしてみたけど効果無く。ダウナーすんまへん_(:3 」∠)_
04-10 11:33

もろもろ喪失。だるーい朝…もうお昼…いや、8時にはスタバに居て抹茶ラテ濃いめ熱めオールミルクシロップ抜きいってみたけどなんもできへん…えんぴつ動かん。呑むことだけが楽しみの金曜日。そんな日もあるさねー。
04-10 11:24


  1. 2015/04/11(土) 03:46:00|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

