



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/12のツイートまとめ

yoshizou_nico

ばくれつにねむくなってきたのでおやすみなさい…。
04-12 23:22

優さんにかまけて(?!)ほぼ日手帳の革カバーを作らずに年を越してしまって、友人たちに顔向け出来ないまま4月はじまりも始まってしまったという。ナニしていいのかわかんないんだから作ろうかな。(革はうなるほど用意してある)
04-12 22:46

一杯呑んで寝ちゃおうかな。今からオモクリ予約しておくかな。だのじみ。
04-12 22:39

またもスガシカオと高橋優で埋め尽くす、同僚と気のふれたカラオケを7時間ほど。いや、他も少々。スピッツ、ゲス……あれ?それくらい?つがれだ…。
04-12 22:18

は!小学生の羽生さんと森内さん!!
04-12 10:18

よしもとばなな『花のベッドでひるねして』石田衣良『水を抱く』読了。私はこの方はやはり性愛を主軸にしたもののが好きだなー。次は角田光代『私のなかの彼女』(なう、むさぼるように読んでいる)西加奈子『きりこについて』そしてMJの『とんまつり』週半ばまでに読むー!
04-12 10:16

早々にシーツお洗濯。次は母を連れて選挙。お昼はお蕎麦食べるどー。でもって午後はカラオケ!やっと行ける!フリータイムがっつり!…というわけで夜までいません。笑
04-12 09:16

おやすみ言うたけどもいっちょ。嫌がる男子の女装はすね毛残ってる方が萌えるかもね。もしくは剃らせてくだs……ゲフンゲフン。お…おやすみなさい…。
04-12 01:30

♪眠れないままに朝のひかりをぉ〜……あおぎません。音道やっとるの聴きながらねねね。おやすみなさーい。
04-12 01:18

はーっ、2週目にしてすっごかったなー。濃いなー。TLうるさくして失礼いたしました。あーおもしろかった。ソファでひっくり返って腹筋崩壊寸前www一杯呑んで寝よう。そうしよう。#大倉くんと高橋くん
04-12 01:00




やだもう。はたちかわいい。……よりも手を握るくらいで超盛り上がった30男子がかわいい。こんにゃろうめ。「ヤダそんなのぅ…」もんぜつ。#大倉くんと高橋くん
04-12 00:52

「ねねね」しかわかねがっだ。#大倉くんと高橋くん
04-12 00:43

「おれは剃らなくてもいいけどね」の声がほんのりエロ入りましたね。いいね♡#大倉くんと高橋くん
04-12 00:36

わきヘアをたのしくエロに変えられたらすばらしいのに。おっと、高橋くんやるね。#大倉くんと高橋くん
04-12 00:26

それ、その話…だ、男子ショック…!(このふたりではまだそれをエロにはとれないだろう)#大倉くんと高橋くん
04-12 00:24

た す け てって、なってた。ひとり、草。どうでもいいけど今日いただいた会津のおまんじゅうが激うまでした。#大倉くんと高橋くん
04-12 00:11

「川がある」って『シッダールタ』か!#大倉くんと高橋くん
04-12 00:04


  1. 2015/04/13(月) 03:45:44|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

