



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/13のツイートまとめ

yoshizou_nico

絵描きたいとか革選びたいとかいろいろあるけど、今夜はサラメシみたら寝まふ。
04-13 23:01

なんだいなんだい。風邪引くようなのだったのかい?期待。増大中。
04-13 22:27

おふたりとも良いお顔だ。
04-13 21:45

友人がFM栃木(RADIO BERRY)に出演してた模様。彼のイベント、とても素敵なのでお近くの方は行ってほしいなーと思ったら終わってた。残念。
04-13 17:04

「蔵王山」が「ガオーさん」に聞こえた午後3:39。
04-13 15:39

「ごめんして」描きたいな。(言う前に描け)
04-13 15:31

優さんの「ごめんして」(秋田弁)を想像してもだえるアカウントはこちらです。<RTついでに「なまはげは本当は童貞じゃないといけない」にもふるえております。
04-13 15:02

RT @zamza825: 数年前昭和40年代頃のなまはげ放送してて、ほっぺ真っ赤な男の子が泣いてるのを「可愛いなー」って見てたら子「ごめんしてくだしゃい!ごめんしてくだしゃい!」母「だ、大丈夫、大丈夫だ…(母連れ去られる)ギャアーー!」子「お母さん!おがーーざぁあぁん!…
04-13 15:02

羊毛とおはな、おはなさんが乳がんと知ってショックが増大。女性は必ず年に一度の検診を。セルフチェックは毎日。お相手の男性も恥ずかしがらず、いやがらずチェックに協力してね。
04-13 14:44

赤坂さん、「キュウソネコカミ」噛んじゃった。笑
04-13 14:41




『傘がない』もだけど『イージユー★ライダー』も高橋優バージョンで聴いてみたい一曲。 @fm807staff
04-13 14:00

お昼休みの残り時間爆睡…チョコ食べて午後をのりきるー。
04-13 13:05

ものすごくあり合わせ感の高い本日のお弁当。ねむい…。 http://t.co/o4QCstgGaw
04-13 12:36

昨日のスガ橋耐久7時間の模様をちらりと。 http://t.co/cERjYhlbIT
04-13 12:04

6時からスヌーズを止め続け、ぼんやりした朝を過ごしてしまいました。ネムイ…。な…なんかつま恋から呼び出しかかってる模様…いや、きびしいよ。笑とりあえず今日をがんばろうー。
04-13 10:38


  1. 2015/04/14(火) 03:45:33|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

