



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/14のツイートまとめ

yoshizou_nico

だみだ…今日は早々に寝ます…。
04-14 22:07

頭がぐらんぐらんとめまいしてきたので残業終わらせて帰宅〜。この天気はいけません…。
04-14 21:47

地元FM局のプレゼントに当選。新作パンのプレゼント~!うまー!感謝ー!パンだけじゃなく「QUOカードでからあげくん買ってくださいね♪」って。わーいっ。…引き続きお仕事がんばりまーす。 http://t.co/qCKPEnFzZB
04-14 18:40

さっきの、高橋優さんでやってみるといいかもしれない。オチ、秀逸。
04-14 13:10

『よしぞう のGW』29日 無 敵30日 無 敵 1日 無 敵 2日 無 敵 3日 無 敵 4日 タイマン 5日 巨乳になるhttp://t.co/SRXZTmbNqwなんでやねん。(午後もガンバロー)
04-14 13:04

笑顔の方を見て「おばさんにしか見えなくなってきた…」という同僚のいるお昼休み。
04-14 12:43

本日のお弁当。たいしたものは入ってませんが、3品あるとなんとかなる感。そして久しぶりの白飯!(普段は玄米)横手のあきたこまち! http://t.co/ljdUK6zp2I
04-14 12:04

朝活復活もボー…とか言ってたら急ぎ納期の仕事がてんこ盛りやってきたので集中します。ま、間に合わせるけど、かなり焦る分量。(webとDTP2本。ヤバし)がんばろー!
04-14 10:23




  1. 2015/04/15(水) 04:31:39|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

