



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/15のツイートまとめ

yoshizou_nico

こっ、心折れる。バッキバキに折れる。(ドラマです)一応折れないようにぐにゃぐにゃにしてるけどねー。んでは、明日のためにねるっ。
04-15 23:09

ついっぷる、なんかさわってたら戻った。ほっ。ポキっとね、まじで折れそう。
04-15 22:12

も…もうれつにしんどいので今夜も早く寝ることにします。「心がぽきっとね」だけ見よー。
04-15 22:02

へろへろで帰宅〜。したらついっぷるが仕様変更しとる!なんじゃこら!使いづらい〜〜〜。
04-15 21:35

同僚と芥川龍之介と太宰治のはなしをしていて、「今頃あの世でツイッター炎上合戦やってんじゃねえ?」って話になって、それって「あの世でバナナ食ってるぜ」的な?まできてるところです。
04-15 18:31

…とか言うわたくし、ただいま煮詰まって煮詰まって、支給されたお猿さんの写真を見て「猿山禿之助」とかつぶやいて同僚に窘められたりしております。今夜のリアラジ聴けるかしらん。会社で聴くかしらん。
04-15 18:29

『笑う約束』良いタイトルついてきた!いっつも笑っとるよ。8年ほど前、いっちばんキッツい時にノートの1ページ目に書いた言葉は「笑え」だよ。いつでも準備できとうよ*\(^o^)/*
04-15 17:23

昨夜から朝も具合悪すぎて、耳鼻科でもらった頓服飲んでなんとか持ち直したのだけど、楽しみごとに勝る薬は無いと実感。午後もがんばろー。〆切より早く仕上げるどー!(次が待ってるからのう)
04-15 13:04

今日は鮭弁♪塩ジャケではなく西京焼。黄色いのは厚揚げをピカタ風にしました。いぶりがっこはマスト。 http://t.co/a45W5gjRK9
04-15 12:05

いやあ…ほんとにねえ…誰にお願いしたらこんなにも俺得になるのかと…。行けたら感謝しかない。行けなかったら……いや、行ける!!RHYMESTER(マミーDさん)も出るなら「はじまりの日」やるかなあ。(再生回数最高峰を持つ楽曲)
04-15 10:30




めっちゃ興奮して元気出たので明日〆切のめんどくさい仕事を片付けます。リプはまたのちほど!!
04-15 10:24

RT共演:スガ シカオ/高橋優/RHYMESTER って!!!なんちゅうオレ祭り!!まひるさーん!大阪行くから申し込んで当ててー!!一緒に連れてってー!!めっちゃ具合悪いのに目覚めた。[Alexandros] も良い。コーフンしてなんか出た。やばい。仕事がんばる。
04-15 10:16

RT @alexandroscrew: 【NEWS】5/29(金)になんばHatchにて開催される、「FM802 X TSUTAYA ACCESS! LIVE」に出演決定しました。共演:スガ シカオ/高橋優/RHYMESTER750組1,500名様を無料ご招待http:…
04-15 10:16


  1. 2015/04/16(木) 03:46:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

