



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/16のツイートまとめ

yoshizou_nico

ウー、耳鳴りするので寝ます。リプ漏れがあったらごめんなさい…。(この数日やってそうで)
04-16 22:57

最初の目のアップだけでハゲそうなほど萌えました。 RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(鉄仮面萌えというジャンルが誕生しそうな源さん鉄仮面の不思議なかわいさ…)#nhk_life
04-16 22:38

初めてムロさんをかわいそうに…と思ったのに一瞬で飛んでったwww
04-16 22:37

「おっさんがこの世でいちばん乙女」だからね!
04-16 22:27

パンキッシュ堺「おっぱいがぺろんぺろん」聴きてえええええええ!!!いいのかえねーちけー。
04-16 22:16

ちょっと前の回から源とムロがすばらしすぎてたまらんち。パンキッシュ堺ね。メモ。(先週の彼の名前忘れちゃって…)
04-16 22:12

しまった。初回拡大忘れて…なかったけどドラマみちゃった。これは続けてみる。
04-16 22:10

おうどん食べたいけどがまんしよう…。
04-16 21:42

晴れたら体調回復したので残業のち歩帰宅。なにしていいのかわかんないのでドラマとLIFEと一杯やるの。
04-16 21:18

あんまきうみゃい。あんこ愛。
04-16 18:09




仕事、わけわかんなくなってきたので6時になったらあんまき投入しよう。ソイラテ飲もう。本日の残業ごはんじゃよ。
04-16 17:38

どうぞコマンドSはうっとおしいくらいこまめに…。(20数年Macと共に仕事してる…)(今も…) RT @shikaosuga: Mac、フリーズしました。ふりだしに戻るの巻。#Macあるある #バックアップしたほうがいい
04-16 17:37

さてと、1本は〆切半日前に上がりそうだし、残りはまだまだ明日中だし午後もにこやかにいこー。
04-16 13:03

まひるさんに触発されて本日はチキンカツ弁当。 http://t.co/ps7pjruBme
04-16 12:02

アフリカンな新しいアイスコーヒー、おいしかった。もう少し暑くなったらお豆買おう。おうちでアイスコーヒー淹れるのすき。てな感じで少々ぼえぼえですが、にこにこしていこー。あっ、藤田屋の大あんまき買えたんだった! http://t.co/GBYlAjnRk6
04-16 10:32

スタバの新しいの。今朝はぼんやりしちゃってなんも描けませんでした。 http://t.co/fNqehLbXLg
04-16 10:30


  1. 2015/04/17(金) 03:53:23|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

