



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/17のツイートまとめ

yoshizou_nico

ああ、ことばがない…。この方、チャーミングだなあ。
04-17 23:17

そうだ…下呂温泉…。しかも近い…。<RT
04-17 22:52

RT @musicrobita: 小島功先生を偲んで皆さん下呂温泉へ行きましょう。温泉街のあちらこちらに小島先生の温泉美人画がありますので。運悪く昨年見逃したギャラリー木精のポスター展も追悼展としてまた開催してくれんかねぇ。http://t.co/RYJSpT4XeX
04-17 22:51

最近毎日のようにいぶりがっこを食べているわけですが、何回食べてもクリームチーズいぶりがっこの美味しさにおどろいております。
04-17 22:17

コップ一杯ではまったくの水で(鏡月ロック)あら?これはボトル半分くらい呑んじゃってもいいのかしら?と思うも2杯目で早くもまわってまいりました。めろーんとしております。
04-17 22:07

軽く晩酌〜♪本日のメインは「金のさんま」の斉吉商店さんのゆづ…もとい「ゆず秋刀魚」うみゃい。クリームチーズいぶりがっこは欠かしません。 http://t.co/mMqgFeAmf5
04-17 21:53

なんかもう、びっくりした。
04-17 21:45

羽生選手すごいーーーーーーーー!!!勝手に鳥肌立って涙出た。すっごかった。あふれる。
04-17 21:45

間に合わせるのは当然なのだけど、心より安心する。Webのお仕事はまことに緊張する。
04-17 18:01

くわーーっ、呑みに行きてええーー。
04-17 15:25




うおおおおおおっ。あたまから煙出そう!コーヒー淹れる!と思ったらお湯沸かしてなかった_(:3」∠) _
04-17 15:23

友だちとボーリングに行きたいだけなのにってくらいめんどくさい仕事を終わらせるべく午後もにこやかにまいります。あーあめんどくせぇー♪
04-17 13:03

前の会社では平均残業が90時間くらいだった。文句言いながらも「おもしろかった」からできたんだと思う。DTPの発展期で、覚えることも仕事もアホほどあって、失敗しても怒られても「おもしろかった」んだなー。
04-17 12:04

会社に着いたらネットワークがおかしくて、Winが死んでてMacは使える状態なのでなんとかセーフ。夜から明け方にかけての気圧変動でまたも体調がおかしくなっちゃってむりやり起こしてまーす。いえー。「やりたいことがあるんだ」という気力とか言うもの、だいじね。
04-17 10:22


  1. 2015/04/18(土) 03:46:23|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

