



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/18のツイートまとめ

yoshizou_nico

口調が大泉洋さんみたいになってまっとるやん。わしにはわからぬ。わからぬよ。
04-18 23:58

ちょっとひいちゃったな。(タグ無しで)
04-18 23:46

大倉くんも高橋くんもたってしまったのだな。(ツイートして欲しいのではないかと妄想)#大倉くんと高橋くん
04-18 23:39

うんうん。血圧上がって来た(気がする)ほんであれなのかい?リアラジと言い高橋くんはBLぽくしたいのかい?#大倉くんと高橋くん
04-18 23:34

眠気覚ましに顔を洗おうと立ち上がったらふわ〜ん。鏡みたら顔真っ白。あかん。これ、めっちゃ血圧下がってるパターン。初手からから血圧上がる放送でお願いします〜(>_<)#大倉くんと高橋くん
04-18 23:22

おおおおお、64めちゃおもしろい。(どSは申し訳ないが…たべちゃん好きだけどきびしい…)
04-18 22:59

ばくれつにネムイのだけど64見たい。スイッチは録画。
04-18 21:12

何か絵を描きたいのに何を描いたらええのかわからなくなってしまった。疲れたのねー。きっとねー。革でも縫うか!
04-18 20:03

そうか…タワレコ行かなきゃだったのか…。月曜日にあるかなあ。←仕事帰りに行けるから。
04-18 19:59

今夜はようやく手に入れた、西村しのぶさんの『砂とアイリス』2巻を読みます。
04-18 19:41




週に一度のマッサージ。あまりに酷くて「この状態でシカオちゃん聴いてたら病むよ」とまで言われ、ヒーリング音楽を奨められるも「好きじゃないんだよう」と言ったら「相当あかん」と…。じゃあ、と大島保克さん出してみたら良い感じなので…うん…納得…。
04-18 19:38

今更ながら西加奈子さんの『きりこについて』を読了し、ミスタードーナツでぼろぼろと涙をこぼしそうになっているのは私です。
04-18 12:44


  1. 2015/04/19(日) 03:45:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

