



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/19のツイートまとめ

yoshizou_nico

改めましておやすみなさーい。6時に起きます。血圧めっちゃ低いけどむくりと起きれますので低血圧は関係無いと思われます。はい。
04-19 23:35

は!ひさびさ優便?まだ起きててよかった!
04-19 23:28

あ、美の壺忘れてた。寿司、さいこう。おすしだいすき。(←寿司屋でバイトしてたひと)鯖寿司鮒寿司なれ鮨ますのすしもどれも美味しいよ。お銚子持って来てー。見たら寝よう…。
04-19 23:21

いや、似合いそうなの作ってどうするのよって話。(完成品を眺めてにやにやするだけです)
04-19 23:11

まじめに「ほぼ日手帳のカバー考えようかしらん」と革を眺めていたら優さんに合いそうな赤のメッシュとシカオちゃんな白発見。う、うずうず…。いや、その前に友人3人分を作らねばならぬのです。気安く引き受けたオノレを呪います。自分用はエナメルゴールド皺加工かなあ。
04-19 23:09

あっ、伊原さんに吉田のおじさままで出てるじゃないの<相棒
04-19 22:04

優さんの本番は来週まで持ち越し。じらされる♡#オモクリ
04-19 22:03

おなじく。 RT @jootani: ←どぶろっく贔屓。
04-19 21:52

失笑……6点。
04-19 21:50

ワイプ、ラストで「にゃー」て笑ったのがたまらんち。クオリティ無駄遣いwww#オモクリ
04-19 21:44




だいじょうぶか。いらいらしないのか!カンカンカンカーン!!ってならない?笑ていうかいきなりおもしれえー!優さん、めちゃ真面目表情。笑#オモクリ
04-19 21:39

「2万円スッた」最高。なんで野口さんあれwこれぜったい蛭子さん特集やるべきでしょう!#オモクリ
04-19 21:35

ひ と り wwwww西武警察のイントロから腹筋崩壊しそうだった。#オモクリ
04-19 21:30

いまのところ私にはシソンヌがナンバーワンwwwああ、キートン山田さん…!#オモクリ
04-19 21:18

まじめな話、蛭子さん大特集はみてみたい。「みんなどんだけ好きなんだ」ってのが出来そう。期待。#オモクリ
04-19 21:07

酔っぱらったからではなく、顔を赤くしながらオモクリを見ようと思います。orz……
04-19 21:01

うっひょー!すっげええええ!!4回転4回転ループ?!
04-19 20:51

チャンネルかえたら『パリの散歩道』はじまって「!!!」なにあれ、5回転くらいしてんじゃないの?て位飛んでた〜。滑走入れなくても3回転半行けるとかすんごい。スサー、やっぱいいわー。すっごかった〜!
04-19 20:46

しまった。エキシビ忘れてた。
04-19 20:41

往復14km程歩いてタワレコ行って来たのち、週一高齢母を連れてのお買い物。今夜は買って来た串カツやおすしで晩酌。先週見た日曜美術館再放送をまた見てる。
04-19 20:21

にょし。だらだらしていては太るだけなので(昨日サイズギリギリアウトなジーンズを買ってしまった)歩いてタワレコまで行って来よう。オモクリには戻ります。キリッ。
04-19 13:28

「はしたない」と眉をひそめられても後からごはんぶち込むのがすきです。
04-19 12:48

とりあえずカップヌードルトムヤムクンでも食べよう。
04-19 12:36

なにしようかなあ。出かけたいけど雨。絵を描きたいけど鍼灸師さんに「緑か水くらいしか見たらあかん。笑」と言われてしまった。本読み過ぎだって。エー。とか言ってPCみてるんだけど。
04-19 12:25

山口晃さんは10年くらい前に初めて絵を見て「!!!!」となったのですが、ご本人もすてきでくらくらします。
04-19 12:03

荒天で頭フラフラしつつも『日曜美術館』が山口晃さんで目覚める。大好き!!名古屋巡回してくだしゃい…!お掃除して懸念事項であったカラーしてふとTV観たら20分前に投了。感想戦たっぷり。
04-19 11:59

なんとか文字にしたかったのだけど、どうしてもうまく言えないから考えつつ眠ろう。どなたさまも良い夢見られますように。おやすみなさい★
04-19 01:17

ふたり以外の楽曲がかかるのがいいね♪「革命」ひさしぶりに聴いたな〜。今週もうるさくして失礼しました!ナイス深夜でした!#大倉くんと高橋くん
04-19 01:03

ラッコぉおおお!!!…に萌えた。#大倉くんと高橋くん
04-19 00:47

「かわいい」に引き続き「美白♡」もだめか!笑#大倉くんと高橋くん
04-19 00:43

DT関係なく思うよねえ。トイレだもんねえ。あるに決まってるじゃん。って、高橋くん!!笑#大倉くんと高橋くん
04-19 00:28

まあ高校生女子なら「キャー」じゃなくて(-д-;)な顔になるだけだよね…男子たのしそうだなwww#大倉くんと高橋くん
04-19 00:19

それぞれのモノ…。#大倉くんと高橋くん
04-19 00:14

ちなみに近所にカホーン&ギターのデュオで路上ライブやってる人たちがいます。#大倉くんと高橋くん
04-19 00:09

カホーンがあるお食事会の場ってどんなん。笑#大倉くんと高橋くん
04-19 00:07

(´-`).。oO(マキさんと同時に言ってしもうた)
04-19 00:01


  1. 2015/04/20(月) 03:45:48|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

