



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/20のツイートまとめ

yoshizou_nico

なぜ!なぜ具志堅さんがかわいいキャラクターを描いているのか謎すぎるのだけどやたらおもしろい…すごいよ、えねーちけー…。
04-20 21:44

レミせんせいは今晩もさいこうだった…元気になる…。
04-20 21:30

レミちゃん見て、おうちで絵描こう。おかずストックも作りたいのだけど、先に絵。
04-20 20:53

umeda AKASOは最終の新幹線に飛び乗れそう?でも打ち上げしたいなー。朝帰るかなあ。(財布が…秋田が遠のくのでは…)あ、そっか。同じ月に同じ場所でChageさんのファンミもあるのね。
04-20 18:02

RT @NHK_PR: おっと、今夜の「きょうの料理」が平野レミさんの「20分で晩ごはん」((( ;゚Д゚))
04-20 15:21

いや、いぬもねこもどれも全部かわいい。ねこ飼いたい。ねごおぉおおおお。
04-20 12:48

ニコさま(なくした我が愛猫殿)、キップルちゃん、ライスちゃん…白猫と白犬が好きなのかもしれない。あの方も白犬っぽいかも?(失敬)
04-20 12:44

Acrobat Pro使ってるのにAcrobat Readerが更新されたとかでどうしてもそいつで開けようとしてくる。Adobeめえ…。読むしかでけへんもの使わないっちゅうとるの。
04-20 12:03

優さん、とんがった感じに格好良く描こうとしてもどうしても笑顔になっちゃう。なんなの。私が悪いの、彼の人格なの。ギター弾けるこのくらいの体格の男子が近くにいたらデッサンさせて欲しい今日この頃。#高橋優#お絵かき http://t.co/ViTKVT0LWS
04-20 10:41

荒天ですが8時にはスタバに着いて「ふんぬ!」とタブルトールラテで気合い入れてきました。絵を描く気持ちが戻ってきてゴキゲンです。
04-20 10:40




  1. 2015/04/21(火) 04:03:26|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

