



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/21のツイートまとめ

yoshizou_nico

「ぜったい受け止めてくれるから」という安心感を持たせるってすごいなあ。いったいどうしたらできるの…?「器が大きい」と言うのは思考停止のようなものだから違う気がする。などと考えつつ眠りまーすっ。おやすみー。
04-21 23:11

Cさんは「かわいい〜♡」って言うと超にこにこしてほっぺ上げて「かわいいって言うんじゃないよ!バカ!」って言うよね。なんでこのひとには「バカ!!」って言われてうれしいんだろ。ふんとにもー。ていうかCさんへのリプが「カワイイ〜」であふれとる。笑
04-21 22:58

んだけど名古屋のTSUTAYAには #まじゅつし ないの?めっちゃウロウロして見つけられず涙して帰宅。どうかわたくしめにスガ橋を生で見せてください…ていうかまじゅつし聴きたいよー。
04-21 22:38

いちばん年上の兄さんがいちばんかわいい。笑そしてなぜだかいない気がしたスガさんもいらっしゃる!嬉によによしちゃう♡ RT @sou_matsumoto: CHAGEフェス!飲み会! https://t.co/yS9lmyBjjJ
04-21 22:34

くつろぎタイムに読んでいるのは角田光代さんの『降り積もる光の粒』、通勤時に読んでいるのは西加奈子さんの『うつくしい人』でございます。
04-21 21:48

ジルサンダー、20年前…かっけー…。食器の金継ぎはできるようになりたいんだなあ。あ、おしゃれじゃないけどそんなすごいもの持ってないけど「寝かせる」は、やります。馴染むのよねえ。(なんでオネエことばに)
04-21 21:31

40年前のギャルソン?!ひょえーーー。
04-21 21:27

へなへな…でもなく帰宅。 澄み渡る葡萄酒と軽いサンドウィッチ作ってお夕飯〜♪
04-21 21:26

RT @suntory: 【Twitterで応募】「ビーフィーター ジントニック」が10名様に当たります☆@suntory をフォローしてこのツイートをRTするだけで応募完了! #ジントニックで乾杯http://t.co/0CX5QtoEUc http://t.co/tj9h
04-21 18:07

仕事の文字入力しつつ写真選びつつちょっと休憩してたら失敗した。休憩終わり。戻りますー。
04-21 15:12




今からコーヒー淹れてくるので先日食べたドトールの新しいやつでも。注文受けてから作るのはナイス。ちょっと小さいのは残念。 http://t.co/i7RzNoMUDP
04-21 15:12

じつは魔夜峰央せんせいのコミックエッセイもかなりすきなわたくしです<RT
04-21 12:40

RT @gnavi_gohan: 全てのパタリロファンと、パタリロを知らない全ての方にお送りします。⇒【田中圭一のペンと箸-漫画家の好物-】第11話:『パタリロ!』魔夜峰央とブリの握り http://t.co/mP8MHtWm8M #みんなのごはん http://t.co/o
04-21 12:39

マキさんが超絶素敵などんぐりギターを作ってくださったので、ちくちく風味の優さんを描いてみました。立体になりそう??#高橋優#お絵かき#いぶりすゆう http://t.co/yfx4BT2qoR
04-21 12:05

今日はお弁当作りました。チキンソテー、エリンギバター、ピリ辛野菜蒸し。あとはダノンヨーグルトとスープが付きます。 http://t.co/Cq17ZlryRV
04-21 12:04

今朝もダブルトールラテでシャキっと朝活。描いたものはお昼にアップしまっす。ダウナーな言葉、乱暴な言葉は結局自分にダメージ受けないかなとTLを見て少々心配もしたり。明るい方を向いていきますよー。
04-21 10:23

よしぞうのおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【失敗】(:3_ヽ[___] おしい!上半身のみ脱出しました!http://t.co/2Tx9vyDBbw見事に今朝の私。
04-21 09:54


  1. 2015/04/22(水) 05:05:30|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

