



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/22のツイートまとめ

yoshizou_nico

いぬねこ、ふだん地元のものにしているのですが先日なごませてもらったのと、首輪。かわいがられていたお顔をしているのでどうしても見つかっていただきたく。<RT
04-22 22:34

RT @sanjakubou: 先日の“ATMねこ”が新潟県動物愛護センターに保護されています!飼い主の方いませんか? ご存知の方は下記まで~http://t.co/W71KAlBt2M http://t.co/KxasK4jC7v
04-22 22:32

自分でも「これはいいこっちゃ」と思えることをひとつ。そんな風にへらへらしているので以前は「キミは悩みが無さそうでいいねえ」なんて年長者にそれこそ心なくよく言われ、その度に怒っていたものですが、今は「ええ!良いでしょう!いつもハッピーなんすよ」と笑顔で返せるのね。とてもいいよ。
04-22 21:30

じぶんにダメージを与えた言葉に対してはもう、おもしろく話せるのだけど、それでも怖い位がっしりとハードな傷を残していってるんだよね。忘れたら良いのかもしれないけれど、忘れられないし、忘れたらじぶんが誰かにやってしまうかもしれないので覚えておくべきだとも思ってます。
04-22 21:15

中田ヤスタカさんにプロデュースしてもらってる方かと思いました。https://t.co/J53PisxcTQ
04-22 18:42

RTさせていただきましたが、もう一度言います。愛知「高橋優のリアラジ」今週はありません。振り替えもありません。一週飛ばしです。涙で前が見えません。【金曜20時FM三重78.9】をチェックです。
04-22 18:09

ああ…今日の楽しみが…帰りにどっかよって絵でも描いて帰ろうかなと…。涙でモニターがゆがみます。<RT
04-22 16:50

RT @maki_art_39: 【悲報】今週の@FM(元FM AICHI)のリアラジはありません。今のところ振り替えの予定もないそうです…(´•̥ω•̥` )るるる…
04-22 16:39

これ、もーれつ行きたい。トーキョー。涙名古屋でもやってくれたら…!すまわせーさんのヴァイオリン、生でがっつり聴いてみたいのね。https://t.co/DijXZkj0pg
04-22 15:51

ほぼ日テレビガイドシリーズ http://t.co/l0cFDzdwQW膝打ちまくりでした。斎藤工くんはねえ、「なんもいやらしいことしてないのにだだ漏れる成分」が魅力だったんだよう。「あ、ああ…もっと…見せてくださ…い…ッ(倒れる)」くらいでこっちはちょうど良いんだ。
04-22 15:00




金曜20時FM三重78.9…は、もう新しいのなのかなあ(´・_・`)
04-22 14:42

コーヒー休憩にふとFM愛知番組表を見て「今日リアラジ無いじゃん!!!」ナニソレ…今週の…聴きたい…どっかにありますか…振り替えありますか…_:(´ཀ`」 ∠):_
04-22 14:38

アイコン変えたいやまい。それでは午後もがんばりまっす。#高橋優#落書き もとい下書き http://t.co/5pmygW9vd7
04-22 13:04

はっ「愛媛 焼豚玉子飯」のたれをみつけたら作れるのね!さがしてみよう。
04-22 13:01

ぜ、ぜんぜんわかりませぬ!(なぞなぞ得意な優さんにぜひ…) RT @chageshu: モニン!このナゾナゾでますます二日酔いの脳みそが混乱しておりまする。 http://t.co/LbhVByI13q #chagekimi
04-22 12:48

歩いてくるとお昼までにめっちゃお腹へる!本日は焼きそば弁当でございます。ピリ辛。半熟目玉焼きマスト!玉ねぎスープといただきまーす。 http://t.co/HhWeTNITA8
04-22 12:05

I'm a honey badger! What's your Earth Day #GoogleDoodle quiz animal? https://t.co/NflS3H3KHw二度目はラーテル(ってなに)でありました。
04-22 11:08

アースデー動物診断、質問が謎すぎるのもなんだけど、ダイオウイカであると診断されてたいへん複雑な気持ちであります。
04-22 11:06

本日は7km徒歩通勤。サンマルクでコーヒー。天気が良いと心も晴れやか。仕事も満載!良いことだ!にこやかにいこー。
04-22 10:10


  1. 2015/04/23(木) 03:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

