



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/23のツイートまとめ

yoshizou_nico

源くんの白シャツやべーちょういいー。と思った瞬間www
04-23 22:34

コーヒー夜イチもボンボンもあきらめて、フォートナム&メイソンでケーキ2個購入してお仏壇にあげてきた。LIFE終わったら買物行くか…いや、あきらめるか…ちかれた。
04-23 20:58

「デザイン2案」だったことをすっかり失念し、さらに作ったら仕様が違うと判明し、結局大慌てで3案作ったアカウントはこちらでございます。15分くらいで作ったやつが採用されたりすんのよねえ。
04-23 18:10

「なやばし夜イチ」ナゴヤコーヒースタンド今夜か~。楽しいんだよね~。何度かピアス買ってる。ビールもある。ふふふ。http://t.co/0RKol1d9Rlツイッターもあった♪@YCS1023
04-23 15:51

【メモ】ボンボンでケーキ(父の誕生日なので母宅のお仏壇に)
04-23 15:35

イタリアンローストのアイスコーヒーがぶ飲みしてもねみょい…。
04-23 15:26

毎朝ベランダで水やりしながら「バジルの種を蒔かなければ…」と思うのに忘れているのでメモ。午後も立て込んでおります!元気にいこー。
04-23 13:07

本日のお弁当ー。 http://t.co/PB9Zgf8dqd
04-23 12:31

そんな今朝は「お客様同士のトラブルで遅延」電車で出勤。さわやかなスタバPTRさんとお話ししてちょっと良い気分に。そういう風にお話しができる人だと良いのだけどと思いつつ斯様なツイートで始めてしまいました。今日もにこやかにいこー。
04-23 10:18

「そこじゃまですよー」と言って奥へ行き、チッという舌打ちに振り返り、目を見て「かっこわるいよ」と言えるようになったしまったのは、良いことか良くないことか…。<RT
04-23 10:14




RT @aso_kamo: 電車がまだ混んでいるから何本かやり過ごすけど、よく見ると奥の方はガラガラ。ドアのそばで立ち止まってスマホを見る人たちが、ちょっとだけ奥に行ってくれたら僕も乗れるんだけどなあ。あの人たちは半径50センチくらいの閉ざされた世界で生きているんだろうか。
04-23 10:14


  1. 2015/04/24(金) 04:20:26|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

