



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/24のツイートまとめ

yoshizou_nico

やきもち妬かせてくれまくりのツイートを読んだところで寝ましょう。そうそう、西加奈子さんの『うつくしい人』朝読了。次は『さくら』西祭り絶賛開催中。
04-24 23:59

突然の…ねむみ…72hとお風呂…ねむ…
04-24 23:09

寄生獣完結編、キャストがいいんだよねえ。大森南朋さん出てるのよねえ。あれ、死んだ?!BUMPの新曲、良いんだよねえ。予告編おもしろいなー。
04-24 22:52

(´-`).。oO(1分差びっくりしたー)
04-24 22:09

余貴美子さんがすきですきで。あ、でも、ミギー見てたらファミリーヒストリー見られない。それにしてもテレビだからカット多そうね。
04-24 21:47

マシャパイセンクラスに「(むにゃむにゃサイトで)ダウンロードダウンロードダウンロード!」くらいテレビでズバーンと言ってくれたら超男らしいよねえ…うっとりするねえ…。
04-24 21:34

明日はぁ〜♪らら〜、山ちゃんでぇー手羽先とビールだかぁらぁあ♪ビールはがまんして澄み渡る葡萄酒を飲むのぉおおおおねぇええええ♪明日のビールと手羽先がまことに楽しみソングでした。#しらふ
04-24 21:29

にょし。今週もおつかれわたし!呑みます。寄生獣見るー。今夜はMさんに倣って肴はさしみこんにゃくのみ。明日飲み会だものねー。
04-24 21:06

あれ、公式だとプレビューが写真だけになっちゃうの?先日のATMねこさんの飼い主さんが見つかったそうです。涙
04-24 18:11

ああ〜よかったぁあああ。https://t.co/RZo34aa208
04-24 18:06




「でぃじゅりどゅそうしゃ」って「まじゅつし」より発音むずかしい。
04-24 16:00

月曜日に焼き芋屋だった軽トラがわらび餅屋になったので、今日から夏。認定。
04-24 14:42

【メモ・行きたい】RTじゃなくてこれでよかった。生ユザーンさん、見たい。https://t.co/ttqnXynhgU
04-24 14:40

RT @7586_info: 〜 ゆらゆく 〜出演GOMA meets U-zhaanNETWORKStigerMos6月14日(日)名古屋・千種文化小劇場(ちくさ座)ディジュリドゥ奏者のGOMAと、タブラ奏者のU-zhaanが名古屋で共演http:/…
04-24 14:38

田島貴男さんライブにさわちかせんせい!!ちょうぜつ見たいけど毎度おなじみ見られないCovers。https://t.co/x0XjdGNhbN
04-24 12:39

平日は通常通りデザイン仕事して休日にお久しぶりの販売。GW激混みの場所。すっごい疲れるだろうし緊張するだろうけど楽しみのが勝ってる。にょほほ。
04-24 11:17

さてと、世間はGWで浮かれたり、何連勤だとにぎわう時期ですが、休み全部仕事ぶち込んでやりました。イェア!!!4/27~5/8まで休み無し!はたらくぜ。ヌルいことは言わないぜ。稼ぐぜーーー!!!(優貯ぜんぜん足りぬ)
04-24 10:54

…とか言いつつ乗り換えミスったりして少々しょんぼり(´・_・`)巻き返してくわー。
04-24 10:45


  1. 2015/04/25(土) 03:46:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

