



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/25のツイートまとめ

yoshizou_nico

テキーラショットガンのチェイサーはシャンパンで。Recあとで高橋くんの声が低めなのがすてきでふるふるいたします。#大倉くんと高橋くん
04-25 23:36

たいへんよろしい感じに酔っぱらって帰宅〜♪めっちゃたのしかった!!みなさまありがとう!衝撃の事実をありがとう!「ラジオあるから帰る!」という私ににこやかに手をふってくれてありがとう!うむ。しらふで色々お返事しますー。
04-25 23:19

凄い久しぶりに大酔っ払い。やばい。ゆかい。
04-25 19:57

【業務連絡】みなさまお先に盛り上がってお待ち申しております。イエー。なるはやで来てね。
04-25 17:07

深夜のギターに囲まれ画像の中心を想像してによによしながら支度しよう。優さんもみなさんも仕事する男のいい顔してただろうなあ。
04-25 09:59

6時に目覚めるもだらだらしてたらこんな時間。フレンチトーストにクリームチーズ塗ったくったら悪い味になりました。笑さ、マッサージに行って名古屋観光と飲み会!では、ANNまでしばし失礼。
04-25 09:53




  1. 2015/04/26(日) 03:45:13|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

