



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/26のツイートまとめ

yoshizou_nico

本を検索しようとして「誘拐」と打とうとしたら「優会」と変換。うちのMacことえり、相変わらず。なんべん打ち直しても直りません。
04-26 23:00

午後、買った玉子を家に着いた瞬間に落として3個ひび入れたの思い出したので慌てて消費。明日の朝しみしみのフレンチトースト作る。成城石井の小さい食パンあってよかった。あと味付き半熟卵。せっかく秋田のあんドーナツ手に入れたのになー。
04-26 22:26

酒でも呑むか、繕い物(やりかけ)をするか葛藤。ちなみに午後は予定通り15km歩いてきました。走れたらいいんだけどなー。
04-26 22:01

まって!まさかと思ったけど!おわり?!ほっぺにソースがハイライト?!#オモクリ
04-26 21:50

そこで勝間さん!!!!さいこう…。#オモクリ
04-26 21:23

あの、すみません。あのね、「ふおおおお。やさしいいい楽曲だねえ!!」って、うるっときてたら優さんの右のほっぺにソースかなんかついてませんか…?#オモクリ
04-26 21:04

間に合ったー!と思ったらいきなり!あれ、Zeppの映像?!#オモクリ
04-26 21:01

ばくれつに眠いけど昨日のカロリー消費にでかけよう。オモクリまでサラバ。
04-26 12:25

洗濯、掃除(てきとう)、バジルの種まき、完了。お昼ごはんは一平ちゃんタイカレー味。
04-26 11:40

昨日は17時開店直前の山ちゃんからの店をうつして山ちゃんはしご。手羽先とビールからの手羽先とビールでした。
04-26 10:21




ううーん。お洗濯、掃除、水やり、ごはん…何もかもやる気出ずソファでごろごろ…。
04-26 10:00

ヴィーナスの誕生をメインに出して来て展示ないのか。そりゃそうか。ちなみに思ったより小さくて、他の作品の存在感も凄くて「あれっ」って印象でした。はっ、カラーレス時代のガラス?すてき!
04-26 09:47

こちらまでハッピーになってしまうお顔のふたり! RT @Kakutamitsuyo: あんれまあ! http://t.co/NxcV9YlqZO
04-26 09:43

ボッティチェリ、と言うかウフィツィ美術館は凄すぎて濃ゆすぎて途中でくらくらしてくるんだよね。あのヴィーナスはアドビのおかげでイラストレーターの起動画面イメージになっちゃってる人が世界中にいるのかな。私はそうです。
04-26 09:20

昨夜は久しぶりに大変気持よく呑んで食べてしゃべってゴキゲンでした。二日酔いではないけれど、ぼえーっとしてる。お洗濯とかしたら歩きに出よう。
04-26 09:20

手裏剣の構え。 RT @jootani: タンバリンの構え。 RT “@takahashiyu: 今週もしゃべったどー!!!!撮影&衣装&ポーズ支持/大倉忠義#大倉くんと高橋くん http://t.co/2pDxgQW6CG
04-26 01:17

結局たくさん粒してしまいもした。大倉くんと高橋くんから音道くんにチェンジしてねねね。返信は改めて…。
04-26 01:05

今日の温度とかよかったなー。おおっ、初オンエア?!たのしみ〜〜♪#大倉くんと高橋くん
04-26 00:57

その低い声は大門グラスでやってくれてるのでしょうなと想像。#大倉くんと高橋くん
04-26 00:48

でた。「大きい」問題。その温度、良いなあ。いいよいいよ。あっ、先週に引き続きの「ラッコぉ!」の声も良いー。#大倉くんと高橋くん
04-26 00:37

焼肉デートはすでに完成しているおとなの男女のするものかと思っておったのじゃが…。それ以前に焼肉後の男女が映画館で隣に座っていただきたくないものじゃ…香しいのは遠慮したいのじゃ…。#大倉くんと高橋くん
04-26 00:32

とか言った瞬間に「今日も電話で仲良く話したんだよ」にむせた。ぐ、ぐるじい。#大倉くんと高橋くん
04-26 00:17

めちゃくちゃおもしろいのだけど、まこと出来上がっておるのでタグ付きツイート自粛中であります。
04-26 00:16


  1. 2015/04/27(月) 03:45:32|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

