



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/27のツイートまとめ

yoshizou_nico

カエル♡わーお。食べたい。かえるさん、ぺろーんてきれいにね、(以下自粛。解剖でね、やった)
04-27 23:17

いいな〜。リヨンのへべれけ。昼からワインであの美味しそうな定食。たまらん。おじさんやおじいちゃまたちが、なんとかわいらしい。すてきな光景。
04-27 23:12

じぶんで言うのは恥ずかしいのだけど、なんかこのアイコン照れるというか。笑顔すぎなのかしらん。ぱあっとしすぎなのかしらん。まあいいや。笑ってたらいいことばっかりよ。しばらくこれでいきまっす。
04-27 22:43

どくろとハートと蝶々という組み合わせに抗えなかった一品。オーバーライドかCA4LAの。 http://t.co/2O6KkFAgap
04-27 22:33

にょし。ごはん作ってきます。あっ、ちゃげたんのファンミ取れました。嬉!
04-27 21:18

スカルねえ…と思ってたらこんなばかみたいなピアス持ってた。と、思ってたらブロンズカラーで黒いスパンコールでスカルになってるキャップが目の前にありました。だいじょうぶかわたし。 http://t.co/RXFag0tm7V
04-27 21:15

優さんの写真もあるってのもあるけど、アラーキーさん大好き。観に行きたいなあ。(『愛しのチロ』で号泣したひと)https://t.co/exQSkJ5wJU
04-27 20:34

帰宅ー。ネムイけど考えなしの食材の買い方しちゃって今夜なんとかせねばであります。
04-27 20:33

ちっちゃくなった時の見え方考えるの難しいなー。
04-27 14:03

アイコン変更♪#高橋優#アイコン#お絵かき http://t.co/0kpFjS9uPi
04-27 14:01




午前のお仕事ばたばたしてこんにちは登場。本日のお弁当は焼きうどん、カレー味。#お弁当#わっぱ弁当 http://t.co/JMRyPt9Azc
04-27 12:03


  1. 2015/04/28(火) 04:25:48|
  2. twitter|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

