



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/29のツイートまとめ

yoshizou_nico

心がポキっとね、わかりすぎて心折れまくっておるのです。もうねねね。
04-29 22:24

♪いい日になるでしょうお〜♪……見た。もう一度みた。3分33秒ほどだった。のでビール呑んでもいいかな。いいよね。スイッチインタビュー観つつね。小曽根真さんだいすき。ラジオもおもしろかったなー。
04-29 21:17

ちなみにBE RIGHTからのパイオニアは私の「エンジンかけるソング」。出来なくて泣きそうで20回くらいヘッドホン爆音で超集中してガンガンに聴いて、その内にエンジンかかる。はっきり言って狂気。#知らんがな
04-29 20:19

そういや思い出した。BUMP OF CHICKENの新曲両方。KANA-BOON『なんでもねだり』、斉藤和義『バカにすんなよ!』ここんところよくかかる曲の中ではここら辺ぶっちぎりに良い。来月くらいから優さんいっぱいかかるといいな~♪
04-29 20:10

ビール呑みてぇえええ!と思ったけどリアラジ。コーヒーいれてリアラジ。だいたい今日はコーヒー飲んでないのね。豆挽いて熱いコーヒー飲んでる。おいしい。
04-29 20:09

背中各部位の盛り上がりへこみつむじ……いろいろありがとう。タイトル文字もよく見せてくれてありがとう!言いたい。今こそ言いたい。タマランチ会長。
04-29 19:13

GW短期バイトより帰宅。ちかれた〜〜〜。明日明後日は通常営業のお仕事。がんばれわたし。とりあえずまかないがおいしすぎてヤバい。
04-29 19:11




  1. 2015/04/30(木) 04:22:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

