



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

04/30のツイートまとめ

yoshizou_nico

かけてたらゆるさないところじゃったよ。
04-30 22:17

ムロ、やだ…めがねかけてなくてよかった……ごふっ。(むせた)
04-30 22:15

いつもほがらかにすこやかにあかるい明日をゆびきりげんまん。笑#明日はきっといい日になる#勝手に宣伝 RT @maki_art_39: @yoshizou_nico 笑顔をお約束します…笑あっ、違う…#笑う約束#結局宣伝
04-30 21:47

人参の乱切りは包丁真っ直ぐ、人参をまわす方が良いのでは。
04-30 21:02

缶ビール1本でぽわーんとゴキゲンに。お茶とお惣菜作ってからしか寝ないわようー。
04-30 20:52

ROCKET DIVE当時アホほど聴いたし(ショック過ぎた)、ボブディランは鉄板だし、アラニス・モリセットも好き。そりゃー好きな訳ですと妙な納得…。
04-30 16:15

ヤル気が出る曲~PLAYLIST選曲者(高橋優)http://t.co/gniaGsIh9tここのところback number『blues』を思い出したようにヘビロテしてるのだけどやはり凄く良い。青い春・わたがし・平日のブルース…たまらん。と思ってたらこんなのあってニンマリ。
04-30 16:09

今朝(最初は朝6時)から星野源くんの『SUN』がラジオでかかりはじめてゴキゲン。明るく楽しいメロディにかなしみとぜつぼうがほんのり、人によっては気づかぬ程度に混ぜてある、源らしい楽曲。(と私は思ってる)すばらしい。
04-30 12:38

今日は冷蔵庫にあるものをただ詰めてきました…。#お弁当#わっぱ#この間同じメニュー見たぞ http://t.co/vlFxrKER5v
04-30 12:03

♪朝はパン、パンパパン♪これはよく知られてるらしいのですが、♪パーンパーンパパパパパーン、パンパンパンパンパーン♪てのはなかなか通じなくてもしや自作な気がしてきている今日この頃です。パン祭りは通年行事。
04-30 11:23




「GW仕事」というとなんだかダウナーと思われそうですが、目的がはっきりしてること、場所的なこと、働いてお金得るのは好きなことだから「そこで遊んでる人たちが楽しいとイイナー」と心から思えてる。そう思えてるのは気分良いよね。ハッピーだよね。うん、やっぱがんばってはたらくぞー。
04-30 10:52

ねむいけどーお弁当は作ってースタバも行ってー銀行行ってー出社!だるくても元気!二日デスクワークしたら6日間肉体労働そんでまた通常営業。元気に行くよー。体力つけるんだー!
04-30 10:18


  1. 2015/05/01(金) 03:45:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

