



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/01のツイートまとめ

yoshizou_nico

明日から一週間ほど朝激早いのでねねね。ツイッターは夜だけになりますー。おやすみなさいっ。
05-01 22:56

すんごかった…。当たり前だけど一瞬だった。ふるえた。てかまだふるえてる。KO……。うわあ…。(Ust見れないからってすまん)
05-01 22:40

キタ!!!!!むらたぁあああ!!!
05-01 22:36

ツイッター見ながらも「うおぉおおおおお村田がんばれぇええええ!!!」と叫びそうになっておるわたくしです。先の試合二つ見事なKOだった。
05-01 22:31

ユースト見られなくてもいいの、すんすん言いながら八重樫戦見るの。と打ったらKO?! すっげー!村田見るよー。ねむいよー。明日8時から仕事だよー。(ねねね)
05-01 22:00

つまり、ユーストもニコ生も見られないのであります。いいもん。よくないもん。嬬恋行けないもん。うわぁあああああああああん!!!
05-01 21:21

あ、でも私の好きな髪のセット(はね)が見えてうれしい♡
05-01 21:15

Web(スマホ)サイトやらデザインやらやってるとは思えぬ発言の私。スマホも持ってない。会社には最新があるからいいのよ…一日中画面みてるんだもん…村上春樹さんだって10.4.11で小説書いてるって言ってたもん。
05-01 21:14

では、またしばし夜まで失礼しますっ。
05-01 18:01

本日のおやつは朝ご飯のつもりで買ったミスド100円セールのチョコファッション。うまー。リプは帰宅後に!お仕事てんぱっております☆
05-01 15:35




福田利之さんの表紙!うらやましすぎる。こんなの卒業しても教科書捨てるとか出来ない。光村図書出版だったなあ。地味だけど良いものだった記憶。すてき〜〜〜。https://t.co/hH6yK1CycHhttps://t.co/e2cHLqTA0C
05-01 13:57

神回と自分の中で評判の優さんひとりBOX TALKリアラジ。んもー。傷つけるようなこと言っちゃだめー。とか思いながら「これは良いのか…?」と問う自分がおります。#高橋優#落書き#リアラジ http://t.co/vSp7vCKAsP
05-01 12:55

お昼休みに大慌てで赤福朔日餅取りに行ったので遅いごはん。きのことズッキーニの蒸したの、サラダ、粗挽きウィンナさん。卵の入る余地がなかった。#お弁当#わっぱ http://t.co/cEt7oLCwgQ
05-01 12:47

同僚がね、めがねに名前つけてるかと言う質問に困惑した優に「鉄平さん!その子にそんな困らせる質問しないであげて!」「一生懸命笑顔でいようとしてるんだもん!」とか熱弁するんです。パーマがちょうど良いとか終始目がきょどってったのも良いとか肌質感が最高だとか高まるのはHT感ばかり…。
05-01 10:57

ベランダのミントが新しい葉を出してきてカワイイとか、バラのつぼみがついたよとかじょしりょく高いツイートをしたいのに、同僚がようやくUta-tubeの未公開を見たとかLIFEとか言ってきてアホ盛り上がりを見せてしまい全く持って高まらない女子力。
05-01 10:50

優さんとシカオちゃんのツイートが近いからだけでなく、なんとなく802関連のリハかしら?ふたり並ぶのね、と妄想して朝から悶絶。空いているスタバの写真で落ち着けわたし。 http://t.co/2BSgepsFjb
05-01 10:37

あ!と思ってチャンネル変えたらつま恋の話が終わるところでした。いいの、録画してあるから。帰ったら見る。落書きもアップしますー。ネムイー。けど笑顔でいこー。
05-01 10:16


  1. 2015/05/02(土) 03:45:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

