



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

05/04のツイートまとめ

yoshizou_nico

GWのお仕事、軟骨にピアスいれててもオッケーだったのでバーベル入れてたのだけど、普段使いのリングに戻そうとしてぜんっぜんハマらなくてイーってなってる。リングは取れないのが良いのだけどつけるのも難儀。
05-04 20:46

今日はせっかくなので職場周りをめぐって帰ってきたのだけど、もうどこにも行きたくなく…コーヒー飲みたく…スタバくらい寄ればよかった。ブルーシールアイス売ってたのでそれは食べた♡
05-04 13:47

雨天につき早上がり〜。今朝も優さんの新曲がラジオでかかってました♪あがる!明日明後日は忙しいと思われるので今日はしっかり休むー。#明日はきっといい日になる
05-04 12:58

TL追うどころかテレビも見ず朝まで爆睡してしまいました。今日もがんばるどー。
05-04 07:17




  1. 2015/05/05(火) 03:45:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

