スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オモクリ監督

見てますか?
見てますね?

それよりもツイートログまみれですみません。
と、毎回書いていてすみません。

高橋優監督初作品、って書くとついうふふと
ほほえましくなってしまうのですが
なんのなんの、良い作品に仕上がっておりますねー!
なんて書くと偉そうだけど、とてもよかった。
だけど、その前にメイキングのめがね無し
白シャツ、ベスト、ネクタイの先生姿に
すっかりやられちゃったのでした。

放送終わって呑んでたビールあわてて片付けて
描いちゃったくらいだもんね。
こちら。
CFNc4IjUgAEg5Mv.jpg

ほんでもうちょっと真面目に描きたくてこちら。
IMGP3444.jpg

うん…いいよね…細身コーディネイト似合うよね。
(私の好みの問題)

あともういっちょ。
ゆうパカ。
CFGsjQ1UUAE0voB.jpg

何があったの?!
Ust見られなかったからこの絵面だけ見て
「ぶほ!!!」でした。

オチはないっす。
(ダメブログ)


  1. 2015/05/18(月) 18:56:25|
  2. 高橋優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

