スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2015.10.01 高橋優「笑う約束」ツアー 前夜祭 @横須賀

ツイッターで流したものですが、こちらでも。
盛大にネタバレなので「続き」にて。

この夏、いっこもイベントライブを観られなかったわけですが、
はじけましたねえ。
アホほどレポ描きましたねえ。
(A4全9枚あります)(C&A並?もっと?描いてる?描いてた?)

つまりね、すっっっごく良かったです!

私はもう全然気づいてなかったのですが、
関ジャニのファンの方々も見に来ていたとか?
いろいろ言われていることもあるようですが、個人的には

んもう、YOU達、本気で優を好きになっちゃいなヨ!

って
気持ちでいっぱい。
てか、好きになったっしょ。
格好良かったっしょ。
歌、すっごかったっしょ!

なんて想像してえへえへしてます。

全体的なおおらかな感想はこんな感じで。
内容はいつもの、これまでどおりの絵でどうぞー。

あっ!これまでC&Aでもやってたイラストライブレポなので、
C&Aクラスタの方も興味をもってくださるとめっちゃうれしいです~。

直リンネタバレ防止にちょっと改行入れますー。














画像クリックで拡大します。

CQR9v-EVEAAk3Xj.jpg

いきなりアンコールですみません!
だってね!つい一週間前にも「高橋優は白シャツを着るべきである」と
暑苦しいツイートをしているくらいに、白シャツが大好きなわたくしと
いたしましては、これは…これは…ひとつ夢が叶った的なことで…!
ほんっとに泣きそうなくらい、はわはわぶるぶるしてました。
ありがとう。
優さんありがとう!!

CQR-A0fUcAAUb1-.jpg

『泣ぐ子はいねが』
ちょっとアレンジ変わりましたね。
これは予想してた。良い感じです。

CQR9v7zVAAAz_Ex.jpg

CQR-Ax5U8AEL08z.jpg

言ってしまうと、優さんは作った笑顔と自然に出た笑顔の差が激しい。笑
つられてなのか、客席見て作ってんのか、ええまあ、どっちでもいい!
シアワセなるわ!
めんこすぎるわ!
『花のように』ではずっとそんな感じに「ふわぁ~」っとしてました。

あ、でもね、優さんが気づいて笑ってくれるからって
唄の途中で必死で手を振って笑顔もらうのはちょっといただけないよ。
唄のじゃましないでほしいのね。
唄ってるひとの気をそいでしまいそうではらはらするのでしないでほしい。
気持ちはわかる。めっちゃわかる。
そんでも唄の途中はノンノンだと思うのねー。

CQR-AxSUEAAtMKh.jpg

暗闇でも見ます。
見えます。
よしぞう、赤外線センサーついてる。
(と、ひとに言われる)

CQR9v6rUcAAgxZO.jpg

衣装。
なんと!お着替えありに!!
今回ステージ用の映像もいっぱい新しく作られてたし
すっごいお金かけてもらった感。
よかったねえ…。ほろり。

そうは言ってもずぶ濡れゆう、大好物ですけど。
(3月のZepp TOKYO)

IMGP3694.jpg

どんな風に言われても、思われてもいいですよ。
太ももがすきです。はい。

IMGP3696.jpg

IMGP3699.jpg

いつものことですが、当日を過ぎると絵はていねいになるけど
ドーパミンどばーな勢いがなくなっちゃいますね。
それでも描きたい。
そういうライブを観たい。
こんなにライブレポ描きたくなったのは本当にひさしぶりなので
本当にほんとうに素晴らしいライブだったのだと思います。
幸せな時間だった。

一緒にどう?と言ってくれたYOさんに心からの感謝を。
送迎してくださったのんちゃんとさくらちゃんにお礼を。
こんなにたくさん読んでくださりありがとうございます。

何より良いライブを演ってくれた高橋優さんにありがとう!

  1. 2015/10/08(木) 16:57:03|
  2. 高橋優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

