スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Chageライブ!!(ネタバレなし)

行った。
行ってきました。
すっっっっごかっった。
この道を、高い所にある道を、
低い所にある道を、
とんでもない悪路を。
すべて通ってきた
Chageさん以外できないライブでした。

そんでね、これまでぜんぜん聴けなかった
C&Aの曲を、むちゃくちゃ聴きたくなりました。
てか今もまさに聴いてます。
すごい良い。
当たり前だけどものすごく良い。
なんじゃこら!ってくらい良い。

「いつか」はあるのかもしれない。
もう無いのかもしれない。
どっちかはわからないけれど、自分がどちらを
望んでいるのかさえわからないけれど、
これまで聴いてきた楽曲たちはどれもすばらしいこと
生で聴かせてくれるChageさんがいること、
一緒に歩いてゆこうと唄ってくれることを
何度もなんども確認させてくれる、
うれしくて、しあわせなライブでした。

あとね、Gibson Doveを久しぶりに見られたのも
うれしかったなあ。
今夢中になってる若いひと(笑)はデビューと同時に
新品を手に入れて、Chageさんは1969製の
ヴィンテージを使っていて、私にはそれもとても
おもしろくてうれしいことで、
長くみてきたひと、これから見て行こうと
思っているひと、そんなことを考えるのもたのしく、
音楽はいいなあ、うたは素晴らしいなあ。
私を明るい方へ向かせてくれるよ。
素直にそう思えます。

私も、Chageさんも、あかるいほうを向いているから
あのひとも明るい方へ顔を向けてねと、心から祈ります。

Chageさん、ありがとう。


  1. 2015/10/23(金) 00:04:52|
  2. CHAGE&ASKA|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

