スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「火星に住むつもりかい?」

伊坂幸太郎さんの『火星に住むつもりかい?』
ヘボい言葉でしか言い表せない程に
すっごい物語でした。
怖くて、面白くて、ほんとうのことで、
そんなわけなくて、エンタメ要素もしっかりとした
文章もどこもかしこも伊坂さんの凄みを
感じない部分がない物語でした。

ああ、すごかった…。
早く続きが知りたくて、でも怖くて見たくなくて、
だけど読みたい。読み終わらないということはない。
(そこにもこの物語の要素が…?)
そんなわけで、ふだんなら一気に読んでしまうところを
通勤途中にちまちまと読んで、一週間ちかく
かかってしまいました。

最近の伊坂さんの本では『ガソリン生活』が
イチオシだったのですが、これもいい。
いや、どれも良いのだけど。
凄みという点ではこの本すごい。
ちょっと気を抜いて、スカッとしたい時なら
『ガソリン生活』。
これはそうとう重かったので。笑

最近本を読む量が確実に減っているので
これでエンジンかかるといいな。
目が痛いとか、からだだるいとか言ってる場合じゃない。
いや、まあ、言い訳するなら絵ばっかり
描いてるってのもあるのですが。わはは。
そんなにいっぺんにいろいろできないよね。
とは言いたくないんだなあ。
だからいっこずつ、やっていきます。


  1. 2015/11/28(土) 22:59:01|
  2. |
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

