



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

思いつかない。

ブログのネタもだけど、高橋優さんのFCに
サプライズ会報の感想を送るというもの。
改めてじぶんは誰かひとりに向けてなにかを
書くってのがにがてなのかもしれないと
思っています。
なんだそれ、なんのためなんだって思うのだけど
普段描いている絵だとか、レポとかって
すっごい遠回しなファンレターのつもりなのだけど
ご本人に見せる気は無くて描いているのだなあ。

…ほんと、なんだそれ。

このことについても「こう書こう」と考えていた
ことがあったはずなのだけど、文章を打ち始めたら
ぜんぶ忘れちゃっててびっくりしてます。
だいじょうぶか、わたし。

急な寒さのせいなのか、精神的にもちょっと
不安な感じになっていて、あたまのもやもやが取れない。
予定のない土日はなーんもしたくない。
しかしやらねばならぬことは山積しており
結局休めない。
悪循環でストレス溜めちゃって、こんな
ダウナーな文章書いちゃったりして。
言い訳嫌いなのになー。
でも今は書いちゃう。
そういうときだと思っておく。

よぼよぼとしょうもないブログを書いて、
気合いで運動して、本日終了といたします。

さて、明日の朝だけで感想書いて送れるかな。
(朝はわりと元気)


  1. 2015/11/30(月) 00:21:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

