



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

気絶でした。

昨夜、ブログ書かねばとPCの前で気絶してました。
暴力的な眠気に襲われるのだけど、
お布団に入ると目が覚めてしまいます。
あかんねえ。

しかも上階の夫婦が24時近くになって
ドタバタと大騒ぎ。眠れねえ!

この何年も早寝早起きで徹底できていたのですが
最近早起きができなくてちょっと困りもの。
ロングスリーパーなんだろうなあ。
6時間で目が覚めますが、絶対的に足りてないみたいです。

とりあえず目を閉じる時に
「明日は元気」
「よく眠れる」
「巡りよろし」
なんてことをぶつぶつと口角を上げつつ
唱えるように寝ています。

…なんかアカンひとみたい。


  1. 2015/12/02(水) 11:08:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

