



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高橋優・笑う約束・名古屋

高橋優・笑う約束・名古屋センチュリーホール公演。
2013年の晴れ雨以来?
私はその後半のライブは初めての優さんでした。
まんがでも描いたのだけど、2・3階席どころか
1階席の後ろの方も空いてました。
行く前から「こんな大きいホール埋まるひとなの?」と
同行する同僚と話していたのだけど
想像を上回る空きっぷりで、驚いてしまったのでした。
2階席なんてほぼ自由席だった。

なので今回ソールドアウトと聞いて、もうそれだけで
嬉しくて泣きそうになってました。

この日は最初「元気ないな、調子悪いのかな?」と
思うような感じで、声も出ておらず、心配したのですが
なんのなんの、これまで聴いた歌声で最高でした。
MCなどはおとなしめだったのですが、とにかく唄。
めっちゃくちゃ良かった。
すっごい良かった。

ふだん客席をじろじろ見渡す優さんですが
この日はあまり見ていない感じで、上を見てる。
メンバーも上を見てる。
あの日、見られなかった景色が見られたんですね。
(こう打ってるじぶんが泣きそうに…)

あの日、この青年を応援しようと決めてよかった。

IMGP3776.jpg

IMGP3779.jpg

IMGP3777.jpg

20151115.jpg


  1. 2015/12/09(水) 18:34:29|
  2. 高橋優|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

