



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

しまった。

忙しい、という言葉のせいにして
また一ヶ月放置してしまいました。
いろいろ切羽詰まったり、行き詰まったりしてる感じです。
なんでわたし、なんもできないんだろう。
へたくそなんだろう。
しょうもないんだろう。
とまあ、本当にしょうもないことで
ぐるぐるぐるぐる…。

いや、ほしいものの才能が無いだとか
そんなことは本当で、理解していて、
だからなんですけどね。
いろいろ分析できるのがやっかいだな。
「いま、じぶんはこうである」と分析できても
こころは理解できない。
開き直りもできない。

そんな感じでぐるぐるしています。
ブログはこういうこともすらっと描けるのがいいね。
140文字では言葉足らずで失敗することが多いし
ただネガティブを垂れ流すのも趣味じゃない。

言葉も文章も絵も、伝えることってむずかしいなあ。

せめて誰かを笑顔にしてみたい、なんて
スガシカオさんの歌詞みたいなことを
もんやりと考えたりしています。


  1. 2016/01/31(日) 11:52:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

