



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

4月が終わろうとしているなんて。

3月は例によってふらっふらになって目か廻りながら終わりまして、
そのまま福岡に飛びました。
我ながらよく終わらせたと思う。
普段じぶんが「がんばった」と思えないのですが
今回はちゃんとがんばれたと思おう。
自信を持とう。

きちんとした過程を経てつけた自信というのは
良いものだなあと、5周年を駆け抜けた優さんを見て思います。
顔つき変わったもんねえ。
だからと言ってここで自信満々になってはいけないと言うのも
ちゃんと出ているから偉いなあ。
しみじみ、ちゃんとした道を歩いているひとだと思います。

じぶんもそんな風にしっかりと歩いていきたい。いかねば。
今までの道はどうなんだろう?
かなり間違えたり、急カーブを切ったり切らされたりしているけど、
それでもこれから向かいたい場所へ間違ってなければいいと思います。
行きたい場所はあるのです。
でも実際にそれがどんなところなのかはわからない。

こわいねー。笑
それでも行くんですよ。


  1. 2016/04/26(火) 16:23:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

