



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW

連休続くと財政も逼迫するし、ひまにしてるのも
なんだかなあと思って仕事を入れようかと
思っていたのですが、止めちゃった。
思い切って休むことに。

本当は一日中寝ていたいのだけど、それは
さすがにアカンやろうと言うか、のちのち結局
調子を崩すらしいと医学的なことを耳にしたので
なるべく早くお布団に入って睡眠時間を増やすことに。
とはいえ、いつもよりも少し長めに寝ました。

さぼっていた15km歩く。
冬物を洗う。
母の買い物に付き合う。
小説を読了する。
楽器の練習。
…などなど。

けっこうへとへとになるし、時間足りないわよ!
てなわけで休めていたのかどうかはわかりませんが、
ぼーっとすることも出来たかな。

今月の終わりからガラリと環境が変わるので
どうなってゆくのか楽しみ。
がんばるぞー!
と、あかるくたのしくやるために鋭気を蓄えた感じです。
良いことありそう。
そう思って笑うようにしてます。


  1. 2016/05/06(金) 17:33:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

