スポンサーサイト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここのところ。

「あー、スポンサーバナー出ちゃった…」
と思いつつも更新する気持ちになれなかった
このブログ。いかんです。
まことにいかんです。

文章は読まないと読めなくなるし
書いてないと書けなくなります。
絵も。
「続けていることこそがちからである」と
言ったあの方。
ちょっと話題になりましたね。
今も脳内で音楽が流れます。
脳内で熱唱します。
改めてあんなリリックを、メロディを
作り出すひとはひとりだと思います。
そして、新しい音楽は次々に産み出され、
先を走るひとは焦るのかな。

最近ツイッターで推しまくっている戸渡陽太さん。
名古屋で二日間路上ライブをやってくれて、
たいへんにしあわせな時間をいただきました。
5年後に「あれは夢のような時間だったなあ」と
思うくらい高いところにいたら良いなあと思います。
同じようにライブ観てレポ描けたら良いな、とも。

自分自身は今年の初めには考えられなかった
場所に来ております。
「うおー、たいへんだー。キツー。疲労抜けないー」
などというナキゴトオンパレードの日々ですが、
最初の一ヶ月のしんどさは抜けたようです。
久しぶりに心底、心折れるかと…うん、思ったですよ。

今も次々に繰り出されるミッションをクリアするのに
精一杯でまだ楽しめるところまで来ておらず
他のやりたいことまで手が回らないのが難点。
絵はようやく描けるようになってきました。
読書量は相変わらず下がりっぱなし。
楽器の練習までたどり着けず。

とか言いつつもね、今週はChageさんのライブだし、
来月頭にはシカオちゃんだし。
秋にはとわたりんワンマンだし。
あ…あれ…優さんのライブ…は…?

そんな感じの日々でありました。




  1. 2016/08/24(水) 17:26:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

