



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

戸渡陽太 路上LIVE@名古屋

ツイッターに載せましたがこちらにも。
戸渡陽太さんの路上ライブレポ。

CqJJFr1VUAE5jh1.jpg

CqJJGzrUkAErsMC.jpg

CqJJHv8UIAAwTnZ.jpg

仕事漬けで心身共にへっとへとよーという
ココロにはげしく!それははげしく!潤いをいただきました。
しあわせな時間だったなー。
良い音楽は良いよニャー。
お酒も美味しいよ。

今年春に大騒ぎしていた福岡でのスガ橋ライブを
見た方はすでにハマっている方もいらっしゃるでしょう!
6月メジャーデビューの新人です。
「若きギター侍」とか書かれておりますが、
ギターも歌も声もメロディも、気づけばもう
取り込まれている。そんなひとです。

当たり前だけど、私は音を伝えることは
出来ないので、知っている方には
声が聞こえるような絵を。
知らない方には「どんな音楽を?」と
思って思えるようなものが描けていますようにと
願うばかりです。
精進もします。

喜んでくれる方がいたらうれしいなあ。


  1. 2016/08/24(水) 17:38:41|
  2. Musicいろいろ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Profile

よしぞう

